サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
www.linkshare.ne.jp
はじめに 令和5年3月28日に、ステルスマーケティング*1を規制する「内閣府告示第19号」及び「『一般消費者が事業者の表示であることを判別することが困難である表示』の運用基準」の内容が公開され、同年10月1日に施行されました。 これにより、ステルスマーケティングは、景品表示法*2の禁止行為に指定され、事業者が第三者に依頼・指示を出して行う広告表示に対する規制が強化されます。したがって、事業者の公式の広告表示だけでなく、アフィリエイトパートナー様サイト内の広告表示に対しても事業者への責任が問われるようになります。 これらの動きを受けて、弊社も所属するアフィリエイト業界団体JASKにて「広告表示に於ける不当表示等未然防止に関するガイドライン」*3を策定し発表させていただきました。弊社方針も原則はこのガイドラインに則り、詳細対応を進めて参ります。 今後の健全なアフィリエイト業界の発展と、広告主様
ウェブサイトやブログにとって、写真は大事な要素です。 写真の出来栄えによって、ブログやサイトのイメージは驚くほど変わります。 有名なブログや大手のサイトに掲載されている写真は、美しいものであったり、何かしらの味わいがあったり、こだわりが感じられたりするものではないでしょうか。 人を惹きつける写真はサイトの価値を向上させると言えます。 美しい写真で、アクセス数の底上げができたら、収益機会がアップするかもしれませんね! 同じ商品を紹介している二つのサイトがあるとして、キレイな写真が並んでいるサイトとそうではないサイト、どちらの方が買いたい気持ちになるでしょうか。 取り組むことによってデメリットがほとんどないのが写真の良いところです。 関心のある方は、是非今日から、一歩進んだ写真撮影に取り組んでみましょう。 ここでは、「人を惹きつける写真でこだわりのサイトを作る!」をテーマに、写真撮影とサイト運
既存部門発表 2週間足らずの短いエントリー期間にもかかわらず、70サイト以上のサイト様からお申込を頂きました! どのサイトもクオリティが高く、管理者様のこだわりを感じることができました。お申込み頂いた皆様、ありがとうございました。 その多数の応募の中から、 サイトのデザイン、使いやすさ コンテンツがサイト訪問者に役立つか アフィリエイト成果 などを総合的に判断させて頂き、グランプリ・準グランプリを選出させて頂きました。
アフィリエイトをはじめたばかりの初心者の皆様の課題、『何を紹介してよいのか分らない』。 そんな悩みをお持ちの方は、まずは商品レビューにチャレンジしてみませんか? 自分が普段使っている化粧品、お気に入りのお洋服、思わずおすすめしたいお勧めのカフェ、使っているパソコン、はまったゲーム、子供関連であったら便利だったモノなど、身近なもの、気に入っているもの、オススメしたいものなどから商品レビューをしてみましょう。 商品レビューとは、「商品に対する感想・評価などを論じること」。 実際に商品を使って、試して、体験したことを、まずは記事にしてみましょう。 成果獲得のための第一歩として、まずは商品レビューにチャレンジしてみましょう。先輩アフィリエイト・パートナーの事例でご紹介します。 事例紹介 今回ご紹介させていただく先輩アフィリエイト・パートナーおよび記事 管理人 ayuayuさん 『子どもの反応は?
淡々と、しかし、ところどころに面白いネタも織り交ぜながら、ホームページを作る人のネタ帳 Yamada氏のアフィリエイター向け企画セミナー。 年の瀬も迫った12月21日(金)、熱気あふれる小さな会議室に、39名が集まりました。 最初の1時間はYamda氏からブログコンテンツの作り方について話をいただき、残り30分は、事前に参加希望の方から集められた質問について回答をしていただきました。 オープニング以外、写真撮影厳禁の、参加された方だけが学んでいただけるスペシャル講座となりました。 参加頂けなかった皆様に、講座内容を少しだけご紹介をさせて頂きます。 Yamada氏は、優れたコンテンツの作り方をタイプ別に紹介し、そのバランスを意識してブログを運営していると云います。 では、タイプとは?? それは、『中立形式』『カタログ形式』『説得形式』に分かれるというのですが、 詳しくは、イベントに参加
特別講師に『ホームページを作る人のネタ帳』 Yamada氏をお迎えしての講座を開催いたします。 WEB制作やデザイナーに人気の『ネタ帳』のコンテンツは、どのように生まれているのか? 「商品」に頼らない、コンテンツ力を身に着けるコツを学べるお話しをしていただけます。 企画に悩んでいる方、ネタがないと困っている方、今より1歩先をいく『人の集まるサイト』のヒントを得たい方に、ぜひ受講頂きたい講座です。 講師より 人が集まるコンテンツの作り方について 多くのアフィリエイターさん、ブロガーさんは、商品を販売しよう、上手な文章を書こう、PVを集めるためにランキングに参加したり、SEOにこだわりすぎたりする傾向にあります。 しかし、実際に成果を上げるのはコンテンツであり、人を集めるのもコンテンツとなります。 そこで直面する最大の問題、コンテンツの作り方に今回はフォーカスをあてて解説いたします
スマートフォン用ページの作成 今回からは、テンプレートやページの自動変換サービスを利用するのではなく、自分でページをコーディングして作成したい!という方のために役立つ知識やツールをご紹介していきたいと思います。 ページ制作時に意識すること スマートフォン向けページを制作するのと、パソコンや携帯電話で閲覧するページを制作するのとでは一体何が違うのでしょうか?ページを制作するにあたり、意識すべきことをまとめました。 (1)画面の大きさ かつて携帯電話の主流な画面サイズは、QVGA(横240x縦320ピクセル)と今よりもだいぶ小さめでした。 一方スマートフォンの画面の大きさは機種やOS(iPhone,Android)によって様々ですが、主なサイズは横320ピクセル~、縦480ピクセル~となっています。 携帯電話とスマートフォンはパソコンサイトに比べ画面はずっと小さく、コンテンツの量や文字の
2011年3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、そしてご家族近親者の方が被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 震災よりすでに1年近くが経過いたしましたが、まだまだ支援を必要とされている方はたくさんいらっしゃいます。 リンクシェアでは、チャリティ・アフィリエイトの募金先に、新たに「チャリティ・プラットホーム」を追加いたしました。 皆様のご参加、お待ちいたしております。 義援金プロジェクトは終了いたしました リンクシェア・ジャパンでは、2011年3月の震災直後から2011年年末にかけて、義援金プロジェクトを行ってまいりました。 今後は、チャリティ・アフィリエイトの募金先の一つとして、被災地支援を行うことが可能となります。 リンクシェアのアフィリエイトを活用して、社会貢献活動に参加することができます。 チャリティ・アフィリエイトにご登録
★アフィリエイト3周年キャンペーン!★ お申込いただいた中から20名様を機体整備工場見学会に特別ご招待!写真撮影も可能です。 通常の見学ではご案内していないフライトシミュレータ体験ができるのは今回のイベントならでは! 今回しか体験ができないメニューを用意してご参加をお待ちしています。 ※ご招待は、サイトオーナー様、お一人様のみとさせていただきます。 ※整備工場見学会ご参加後にサイトまたはブログへ感想をレビューしていただけますよう宜しくお願い致します。 昨年の様子はこちら! 『【潜入】JAL機体整備工場見学会』 開催概要 開催日
WEBサイトやブログからみんなでチャリティ(募金)に参加ことができます。 あなたのWEBサイトやブログから得た報酬を取りまとめて募金します。募金は、チャリティ団体を通じてさまざまな支援活動、福祉活動に活かされています。 世界一ブログ人口が多いと言われる日本だからこそできる社会貢献活動です。 WEBサイトやブログを持っていれば簡単に始められるので、社会貢献活動をしてみたいけど、何をしたらいいかわからない・・・という方にもオススメです。 ・あなたのWEB サイトやブログから発生した売上(アフィリエイト)報酬を募金することができます。 ・場所や時間にとらわれずに募金することができます。 ・募金をすることに対しての金銭的な負担はありません。 ・募金先は登録されている募金団体から自由に選ぶことができます。複数個所への募金もできます。 ・少しの募金からでも参加可能です。売上(アフィリエイト)報酬に対し
1:まずは内容から 面白い記事や役に立つ情報があると効果的だよ! 自分がいつも見ちゃうブログやホームページ、逆にすぐに閉じちゃうブログやホームページ、ここにはヒントがいっぱいあるよ。 繰り返し何度も見てもらえるブログやホームページなら、アフィリエイト報酬をもらえるチャンスも多くなるし、せっかく見てもらってもすぐに閉じられちゃうようなブログやホームぺージじゃあ、報酬をもらえるチャンスは低くなっちゃう。 だから、まずはブログやホームページの内容をしっかり作る必要があるわけだね。 自分がいつも見ているブログやホームページをじっくり眺めてみよう! 自分が好きな事や趣味の紹介なら、面白い記事が書けそうね。 2:ほとんどの人は検索エンジンからくるよ インターネットを使う人はほとんどみんな検索エンジンを使っているんだよ。 YahooやGoogleなどの有名検索エンジンって良いブログやホームペ
リンクシェア・ジャパン株式会社と株式会社トラフィックゲートが合併 国内NO.1アフィリエイトサービスプロバイダーが誕生、海外展開も視野 楽天と三井物産がインターネット広告事業で協力 2010年3月29日 楽天株式会社 三井物産株式会社 リンクシェア・ジャパン株式会社 株式会社トラフィックゲート 楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 楽天)と三井物産株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:飯島 彰己、以下 三井物産)は、成果報酬型インターネット広告事業を展開するアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)で、三井物産の子会社であるリンクシェア・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:津田 圭吾、以下 リンクシェア・ジャパン)と、楽天の完全子会社でアフィリエイトサービスプロバイダーである株式会社トラフィックゲート(本社:
リンクシェア・ジャパン、 シックス・アパートのウェブサイト管理ソフトウェア「Movable Type」に 対応した、『LinkShare Affiliate Tools』を提供開始 Movable Typeユーザーは簡単にアフィリエイトリンクを掲載可能に BentoBox™オフィシャルアプリがさらに充実 アフィリエイト・ネットワークを提供しているリンクシェア・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:津田圭吾、以下リンクシェア・ジャパン)は、シックス・アパート株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:関信浩、以下シックス・アパート)のウェブサイト管理ソフトウェア「Movable Type」に、アフィリエイトリンクを簡単に挿入できるプラグイン、『LinkShare Affiliate Tools』を提供します。リンクシェアのアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「Bento
リンクシェア・ジャパン、Twitter(ツイッター)利用実態調査実施 登録アフィリエイトのモニター会員を対象に 3分の1が利用、アフィリエイトリンクを掲載し成果を出している例も アフィリエイト・ネットワークを提供しているリンクシェア・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:津田圭吾、以下リンクシェア・ジャパン)は、リンクシェアの登録アフィリエイトのモニター会員を対象とした「Twitter(ツイッター)」の利用実態調査を本年2月4から2月11日にかけて実施しました。 調査対象 調査対象年代:全国10~60代 男性・女性 有効回答数:1,842人 調査期間:2010年2月4日(木)-2010年2月11日(木) 調査実施機関:リンクシェア・ジャパン株式会社 Voice事務局 有効回答者数1,842名のうちTwitterのアカウントを持っているのは34.3%と、3分の1の割合ですでに
お気に入りのECサイトのTwitterをフォローしてみませんか? Twitter(ツイッター)とは、個々のユーザーが「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生する140文字以内のミニブログです。 リンクシェアへの参加企業にもたくさんのTwitterの利用企業があるので、是非フォーローしてつぶやきを見てみよう! ■Twitter利用企業一覧 ・ニッセン(アフィリエイト担当): http://twitter.com/nissen_AF ・HMVジャパン:http://twitter.com/HMV_Japan ・BARKS&HMVジャパン(マイケルジャクソン):http://twitter.com/BARKS_HMV ・TSUTAYA online :http://twitter.com/tsutaya_netshop ・WOWOW(グラミー賞):http://twitter.c
1月17日~19日にかけて、米国ラスベガスにて開催されたAffiliate Summit West 2010。世界最大級の成果報酬型Webマーケティングに関する一大イベントに、リンクシェア・ジャパンのスタッフオオタも参加して参りました! 有料(しかも結構高い!参加費一人1,249ドル:プラチナパス)にもかかわらず、4,000名を超える参加者が、米国のみならず、カナダ・ヨーロッパからアフィリエイターが集まりました。 3日間のサミットでは、各種セミナー、展示会、パーティなどなど、企画が盛りだくさん。ブロガーやプレスの人達用の部屋が用意されていたり、ツイッターで集まるTweetUpのイベントが用意されたりしているところはさすがでした。 主な内容としては、 セミナー(3日間で32コマ+Key Note Session2つ) Affiliate Meet Market(17日のみ。108社が参加)
開催概要 「ビジネスにも活かせる!-webマーケティングカレッジin福岡」と題し、 2日間にわたりセミナーを開催します。 今回は、eコマースやアフィリエイトの現状などwebビジネスに興味のある方向けのセミナーや、Twitter(ツイッター)やiPhoneを活用した、アフィリエイト事例も紹介します。 興味のある1日だけ参加しても、2日間参加しても、きっと満足していただけます! ECサイトセミナーも2日間開催!担当者から直接お話しを聞けるチャンスです。 懇親会もありますので、ECサイト担当者と顔見知りになったり、仲間を作ったり、飲んだり、食べたり、充実の時間を過ごしてください。 会期
アフィリエイトCONTENTS祭り2009とは? リンクシェアでは、アフィリエイトを行うウェブサイトを応援するために、アフィリエイトサイトコンテストを開催いたします! これからアフィリエイトサイトを作ろうと思っている方、すでにアフィリエイトはやっているけど「音楽・映画系サイト」や「旅行・レジャー系サイト」は運営していない・・・そんなあなたに最適なコンテストです。
リンクシェア・ジャパン、mixiアプリ向け「ネットワーク広告型」テンプレート 「リンクシェア・Ads for mixiアプリ」を本日から配布開始 BentoBox™オフィシャルアプリのひとつ アフィリエイト・ネットワークを提供しているリンクシェア・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:津田圭吾、以下、リンクシェア・ジャパン)は、mixiアプリ向けネットワーク広告型テンプレート「リンクシェア・Ads for mixiアプリ」の配布を本日から開始します。これは、同社のBentoBox™(解説参照) オフィシャルアプリのひとつとして提供されます。 「リンクシェア・Ads for mixiアプリ」により、リンクシェアにアフィリエイト登録しているアプリ開発者は、自分で選んだキーワードで作成したタグをmixiアプリに貼り付けるだけで、mixiアプリ内のショルダー部分とフッター部分にリンクシ
リンクシェア・Ads for mixi アプリは、お好きなキーワードで作成したタグをmixiアプリに貼り付けるだけで自分のアフィリエイト広告を表示できる便利なサービスです! ※このアプリはmixiアプリに組み込んでご利用いただくmixiアプリ開発者向けツールです リンクシェア・Ads for mixi アプリ 1.リンクシェア・Ads for mixi アプリの画面を表示 リンクシェア・Ads for mixi アプリ ※クロスオーバーサーチ対象企業のみ対応 クロスオーバーサーチ対象企業 2.トークンの設定を入力する 下図赤枠部分にあなたのトークンを入力し、登録ボタンをおしてください。 トークンとは?・トークンの取得方法 3.広告表示条件を指定 キーワードについては必須入力となりますが、その他の項目も必要に応じてご利用いただき、最適なリンクを作成しましょう。作成ボタンを押すことでリンクが書
アフィリエイトサイト様ログイン 【重要】リンクシェア・アフィリエイト管理画面ログインについて 2021年12月中旬より旧ログインIDでのログインからメールアドレスでのログインに移行しております。 メールアドレスによるログインへアップグレードされていない方は、こちらからお問い合わせください。 閉じる
アフィリエイトサイトを運営している方にアフィリエイトを始めたきっかけや、サイトを運営する際に工夫している点などをインタビュー形式で掲載しているので参考にしてみてね! アフィリエイト事例 Case 12 サイト名:なんちゃって節約生活 運営者:うさちんさん URL:http://setsuyaku.seesaa.net/ Case 11 サイト名:パソコン納得購入ガイド 運営者:nattokuさん URL:http://nattokude.gozaru.jp/ Case 10 サイト名:とことこ散歩の、使ってみたらコーデシタ 運営者:とことこ散歩さん URL:http://tokotoko-sanpo.com/reporepo/ Case 9 サイト名:日々歳々 運営者:sumiさん URL:http://wondada.cocolog-nifty.com/hibi_saisai/ Case
Best Relationship賞 (Best Relationship of the Year 2008) ドクターシーラボ& 無料求人情報誌DOMO ノミネート iTunes Store & 宝塚歌劇の映像・音楽のポータルサイト「TCAピクチャーズ」 HMV ONLINE & Sony Style & NEC Direct & パイオニアオンライン JAL 日本航空 & 乗換案内ジョルダン ドクターシーラボ&無料求人情報誌DOMO ドクターシーラボ&すかいらーく系ファミリーレストラン フェリカ端末ボードアフィリエイト[モバボード] ヤプ!キッチン(ヤプログ)& セブンアンドワイ & お菓子材料の店【クオカ】
【ブロガーのためのTwitter(ツイッター)の効果的な使い方】 ~Twitter&ブログで魅せる、自己ブランディング方法とは?~ Twitter(ツイッター)って最近よく耳にするけれど‥実際のところ、どうなの?ブログのアクセスアップに、企業の広報活動に、役立てている人たちは既に大勢います。Twitterの活用事例を中心に、Twitterからブログへの誘導方法、またTwitterも含めた「なりたい自分を印象づける、会いたい人が集まってくれる」ブログの効果的な魅せ方にも、視覚マーケティングの観点から迫ります。 パネリスト コグレ マサト氏 blog:http://netafull.net/ twitter:http://twitter.com/kogure ネット、デジカメ、Mac、iPhone、浦和レッズ、子育てなど、気になるモノとコトをひと回り拡張して提供するブログ『ネタフル』
アフィリエイトとは、あなたのブログやWebサイトに掲載されたバナーやリンクから商品が購入された場合、もしくは申込みがあった場合にその成果に応じて報酬が支払われるサービスです。
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く