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Faber Company(ファベルカンパニー)と言えば、アフィリエイターさんはMIERUCAというツールを真っ先に思い浮かべるのではないでしょうか? そうです。あのコンテンツマーケティングを実施する時に、使うツールです。 実はアフィリエイターだけでなく、超大手の企業もMIERUCAを利用しており、現在は利用企業数が1200社を超えているんです。 そんなファベルカンパニーさんは自社でもメディア運営もされているんですね。 そこで本日はMIERUCAツール開発者、SEOコンサルティング提供者、メディア運営者としてファベルカンパニーさんに「SEO」について取材をしてきました。 めちゃくちゃいいお話を聞けたので、この記事は眠たくても、興味がなくても、SEOの上級者も初心者も絶対に目を通しておくようにしましょう。 取材させて頂いた担当者様 代表取締役Founder 古澤さん 代表取締役Founder
みたいな一辺倒の記事が多かったので、今回は 実際に実践し重要だと感じたポイントを38個洗いだしたので、まとめたいと思います。 あらゆる業種の人が、あらゆる目的で使う場合を想定し、他の記事には負けないようにフォロワー数の増やし方についてのアイディアをご紹介したいと思います。 ちょっと長い記事なのでブクマでもして時間ある時に読み返してください。 なおこの記事でもツールの紹介自体はしておりますが、それは実践して有効と感じたからであり、特に利用する必要がない人は利用しなくてもいいと思います。 また今後はインスタグラムに関連する情報提供、セミナー開催、勉強会開催などを行いますので ご興味があります方は、以下のページよりメルマガ登録をお願い致します。 メルマガ登録フォーム また弊社では「インスタグラマーを利用したアフィリエイト施策」をしたい企業様(広告主様、通販企業様)へのサービスもご用意しております
※「成果確定地点が浅い」とは成果確定するまでの条件が簡単という意味です。 上記の1~4の中で、成果地点が「3.有料会員、課金など」など承認率が低い傾向にあります。 逆に「1」「2」「4」は比較的承認率は高いです。 アフィリエイトのメリット 次にアプリアフィリエイトのメリットをご紹介していきます。 参入障壁がまだ低い アフィリエイターの人は様々なジャンルで戦っていると思うのですが、アプリの分野はまだまだ参入者が低く、ライバルが少ない状態です。 よって比較的初心者の人でも収益を上げやすいジャンルと言えます。 ライバルが少ない理由は などが推測されます。 アプリアフィリエイトはクレジットカードやキャッシング、ウォーターサーバー、育毛剤などのように大化けするようなジャンルではありませんが、コンスタントに月100万円前後稼いでいる人が多いので、個人アフィリエイターにとっては非常にオススメできるジャン
などのパンフレットや冊子などがたくさん入っていました。 これらの情報から 「美白」「シミ」「くすみ」関連のキーワードで攻めていくことにしました。 成分からキーワードをピックアップ その他にも成分からキーワードリストを制作する場合もあります。 例えばクライアント様のオールインワンゲルに 「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」が入っているとします。 このような場合「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」でキーワードプランナーを回して記事を書けそうなキーワードをピックアップしていきます。 キーワードをしっかり狙った時のサイトとそうでないサイト はじめに上位表示するべきキーワードをリスト化し、そのリストを見ながら記事を書いていけば、記事数とともにPV数が増えるサイトになります。 しかしキーワード戦略なしに、やみくもに記事を書いていった場合はどれだけ記事が増えてもPV数が増えることはありません
今回はクローズドASP最大手の「レントラックス」の担当者様に取材を行い、レントラックスとはどういうASPで、どういう風に登録し、どのような案件があるのか、どういうジャンルが強いのかを聞いてきました!!
新しいジャンルに取り組むときの各ジャンルの傾向をまとめた記事をアップさせて頂きます。 国内にはたくさんのASPが存在するので、ASPごとに流行の捉え方が変わってくると思いますが、ASP数社に匿名を条件で取材を行いましたので参考にはなると思います! 記事の見方 「繁忙期の売上目安」は繁忙期のトップアフィリエイターが獲得しているおおよその月間発生報酬です。 「ピーク時期」はその商品が売れやすい月のことです。 「2017年度の予測」は今年の傾向から2017年はどのようになるのかというコメントです。 「オススメ度」は2017年に取り組むときのオススメ度です。 「星1つ」はオススメできない 「星2つ」はできれば他のジャンルの方がいいかも 「星3つ」は大きな変動がなく安定すると予測 「星4つ」は取引金額が増えているので取り組むべき 「星5つ」は迷っているなら取り組むべきジャンル 【脱毛エステ】今後は単
広告主さん、ASPさんのおかげで今月9月150万円を突破できました。 また実績でシェアします。 アフィリを再開して自分が教えてきた内容をきちんと実践して、収益を上げれていることにホッとしているのですが、やっぱり自分自身で作業に取り組んでみると そうやそうや!これ大事やな! と再認識するものが多くありました。 技術的なことはWEBにゴロゴロ転がっていますし、弊社のものであればALISAのオンラインスクール、アクトレのアフィリエイト大学、このブログなどで書いているのですが 方向性とか、考え方など 間違ってしまうと、どれだけ頑張っても収益が出ないもの ってまとめた記憶がなかったので、ここでまとめておきたいと思います。
という質問が多く出たので、検証し、自社用に保存しておきたいと思います。 またこの記事は特定のALISA会員さん(3人くらい。笑)、弊社スタッフ&僕が見返すための記事なので言い回しとか画像入れとか、誤字とか全然気にすることなく書きますので読みにくいです。 あとこの記事を読まれた方、この記事で書かれていることが正しい!!ということは保証できないのでその点もご了承ください。 はてなブログが支持されていた理由と思われるもの 一気にのし上がってきた、はてなブログ。 CSSナイトでもスポンサーとして来られていたり、「SEOめっちゃ好き!」みたいな人やブロガーさんの間で一気に広まった感があります。 たぶんこんな感じで支持されていたような気がします。
「1つだけサイト売ってみようかな?」 「家庭の事情でサイト更新ができなくなりそうだし換金しておこうかな」 と思う人が多いはず。 実は今アフィリエイトサイトを含めた「サイト売買」の市場は現在「売り手市場」になっており、買い手を見つけやすく高値で売却することができます。 そんなサイト売買について実体験をもとにしたことを記事にしたいと思います。 売り手手数料0%の画期的なサイト売買サービスが開始しました 一般的な相場では5%~20%くらいの手数料を取られますが、それがありません。 サイトを売りたい人はUREBAを利用するのがいいと思います。 ■UREBA(ウレバ) →公式サイトはコチラ サイト売買とは サイト売買とは、その名の通り「サイト」を買ったり、売ったりすることです。 売買されるのは「ネットショップ」「アフィリエイトサイト」のみならず、「アフィリエイトASP」などの会員を抱えているサービス
【広告主向けセミナー@福岡】【5月14日】転売、リスティング違反などのアフィリエイターの違反対策方法まとめ
日頃から多くのASP様とお付き合いさせて頂くことが多くまたアフィリエイト会員サービス「ALISA」をしていることから多くのASP様よりお声掛け頂きます。 そこで、ふと疑問に思いました。 「ASPって国内にどれくらいあるのだろう??」 アフィリエイターにとって 多くのASPを知り、多くのASPに登録することは「商品探し」の役に立ちます。 というわけで今回は今現状探しだせたアフィリエイトASPをまとめてみました。 登録しておくべきASP ここで紹介する7つのASPは様々な案件を取り扱っているのでまずは登録することをオススメします。 A8 日本最大級のアフィリエイトASP。 案件数が多いので、初心者でも様々な商品をチョイスすることができます。 管理画面も非常に分かりやすいのがGOOD! またA8フェスティバルは多くの広告主様、ASP担当者様とつながれるチャンスです!! 登録はこちら アフィリエイ
コンテンツマーケティングで重要になっている記事の質 最近、みなさんも「コンテンツ良かったらこんなに上位表示されるんだ!」ってけっこう気づいてきているのではないでしょうか? 弊社でも「こういうこと書いたら、5位以内には入るかな??」という記事は大体1位~5位までにインデックスするようになりました。 というわけで・・・ 今回は 「コンテンツマーケティングの威力は十分理解できているけれど、自分ではなかなか書く時間がない!!」 というトップアフィリエイターさん向けにランサーズなどのクラウドソーシングを使い「記事を外注化させるノウハウ」をご紹介させて頂きます。 記事執筆を外注するメリット・デメリット 自分で記事を書くのではなく、外注する時のメリットとデメリットをご紹介します。 この辺は皆さん知っていること多いと思うので、さらっと流します。 メリット まずメリットは以下の通りです。
なぜか上位表示しない イイところまで行くが上がりきらない 上位表示した後に内部ペナルティを受ける 上位表示した後に順位が一気に下がる
「困惑」しているアフィリエイターさん 「アフィリエイトって凄そう!」と思っているアフィリエイターさん 「裏ワザ」を探し過ぎて結局稼げていないアフィリエイターさん 「高額塾」にどっぷりはまってしまったアフィリエイターさん に情報を整理するためのこの記事を書きます。 アフィリエイトで行う基本的な作業4つ まずは整理します。 アフィリエイトで行う作業はたった4ステップです。 この4ステップさえ忠実に守り、日々コツコツと作業すれば月5万円~20万円くらいまでは稼げます。 そして月20万円まで行けた人はモチベーションが上がっているのでそのまま引き続き作業すれば50万100万200万300万と増えて行きます。 先に言っておきますがアフィリエイト報酬500万以下は「初心者」のレベルです。 そこまで遠いお話ではありません。 とても身近なお話です。 では整理します。 アフィリエイトの基本的な作業は以下です。
今回はアフィリエイトではなくドロップシッピングについての考察をしてみたいと思います。 ドロップシッピングについての考察を深めて、皆さんにピッタリの副業を見つけましょう。 1.ドロップシッピングとは ドロップシッピングとは簡単に説明すると「商品を仕入れなくても、ネットショップを作れるシステム」です。 ドロップシッピングができるサイトに登録し、自分でネットショップを作ります。 ドロップシッピングサイト(以下ドロップシッピングASPと呼びます。)に登録されている様々な商品を自由に選択し、自分のネットショップで販売することができます。 そしてそのネットショップに皆さんが集客すれば、商品が売れますよね? 本来であれば、自分で商品を発送しなければなりませんが、ドロップシッピングは違います。 ドロップシッピングASPを運営している会社が在庫を保有しており、購入者に対して、商品を発送してくれるのです。 そ
本日はPPCアフィリエイターとして活躍し、PPCアフィリエイトのゼミ開催やツール販売されている麻野貴志さんに取材を行い記事をアップ致します。 PPCアフィリエイトで稼ぐために など全部聞いてきました。 ちょっと長い記事ですが、PPCアフィリエイターさん、PPCアフィリエイトを取り組もうと思っている方には、めっちゃタメになると思います。 ちなみに麻野さんもブログやっているのでご興味がある方は是非ご覧ください。 麻野さんのブログはこちら またPPCアフィリエイトは報酬単価が少しでも高いと収益が残りやすくなりますので他ASPと比べて単価の高いASPに登録しておくようにしましょう。 以下は
をまとめて より多くの優秀なアフィリエイターが登録できないかと思い各クローズドASPに色々聞いてみました!! クローズドASPとは 普通のアフィリエイトASPは「新規登録ページ」があり、そのページから登録すると比較的やさしい審査を通過し、登録することができます。 アフィリエイトASPのなかでも A8、アフィリエイトB、アクセストレード などが初心者の人でも扱いやすい商品が取り揃えられています。 そんなASPとは違い
アフィリエイター向けに有益な情報を提供するぞ!!と意気込んで始めたこのブログですが、セミナー等が立て込んでぜっんぜん更新できていないのですが、ASPさんからめっちゃイイ情報をGETしたので、早速シェアしたいと思います!! アフィリエイトはジャンルで限界値が決まっている よく「アフィリエイトで稼げるジャンルってありますか?」という質問を受けることが多いのですが、確かに稼げるジャンルって決まっていたりします。 また「美容」と一口に言っても「美白なのか」「ニキビなのか」みたいなところもありますので、そのあたりを具体的にシェアします。 ランキングはピーク時の稼げる規模感(有力アフィリエイターの平均的な月商)を指標としてランキングしています。 ピーク時の規模感が同一のジャンルは、閑散期との差異が小さいもの、年間通してとれるものを上位にしています。 「ピーク時の月商」「閑散期の月商」ともに主力キーワー
ということが多かったので、今では超主観的に中古ドメインを探しています。笑 でも、あまりにも主観的すぎるので効果は保証できません。。。 ※2018年6月8日更新 中古ドメインとは 中古ドメインとは以前に他の人が使っていたドメインで、その所有者がドメインを更新せずに誰でも取得できるようになったドメインのことを言います。 今まで誰も使っていなかった新規ドメインよりも中古ドメインの方が運用履歴の長さ、過去のサイトが受けた被リンク効果やページランクを引き継ぐことから、SEO的に有利と推測され、今でも多くのアフィリエイターが中古ドメインを取得し、そのドメインでサイトを構築しています。 中古ドメインを取得する時に良い業者 最近イイと言われる中古ドメイン業者は以下の「パイレーツドメイン」という中古ドメイン業者さんです。 参考URL:https://pirates-domain.com/ 全世界でみると毎日
が分かるようにします。 客観的で、中立的、また信頼度が高いページを制作することをお約束します。 加えてこの記事は投稿したあとに使えないノウハウはないか、約1カ月ごとにチェックし記事の有効性を担保致します。 長い記事になりますのでブックマーク等をして少しずつご覧ください。 当ページではアフィリエイトリンクを用いた収益化を主たる目的としません。 →収益を目的とした場合、客観性や中立性が阻害されるからです。 客観性を保つために様々なサイトを参照します。 →当ページでは紹介しきれいない項目や詳細を知るのに他のサイトやブログをご紹介いたします。 ブログで収入を得るために便利なツールやサービスを紹介します。 →アフィリエイトで使えるツールを紹介します。 客観性を持たすために無料・有料問わず複数のものを紹介します。 →上記のツールやサービスを紹介する時は最低2つ以上紹介することにより客観性を保ちます。
2016年3月29日18時42分に追加取材による記事の修正及び補足説明を追記しました。以後ポリシーの変更やシステムの変更、経済状況や傾向、アフィリエイトノウハウの部分で修正があれば随時修正を行います。 今回は元Googleのアドセンスチームリーダーであった石田さんに取材をさせて頂き、記事を執筆させて頂きます。 Googleアドセンスについての憶測や間違った理解が多く出回っているので、この記事で正確な知識を入れて頂き、収入に繋げて頂ければと思っております。 1、クリック率の目安 アドセンスで稼ぐためには3つの要素の組み合わせにより決定します。 集客数×クリック率×クリック単価=収益 上記のような構図が成り立ちます。ここではアドセンスに関係する「クリック率」と「クリック単価」について書いていきたいと思います。 Googleアドセンスのクリック率の平均
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