サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大阪万博
www.yamakamera.com
登山をするとき、山に登ったその証が欲しくなります。そりゃそうですよね。 で、その証といえば その1 もちろん山頂にて記念写真です。 にっこり笑って山頂の碑と並んで撮影です。いわゆる「証拠写真」ですね。行列ができたりします。ソロ登山は、誰に撮ってもらうか、オロオロします。そういうときは、まず、誰かのを撮る、そして、撮ってもらうとナチュラルです。 その2 ピンバッジ。地味ですが、意外と人気です。 あの山登ったこの山登ったというのが後ですぐわかりますもんね。置き場に困るけど。 そして その3 手ぬぐい。 なぜかほとんどの山荘やおみやげ屋さんに売ってます。 しかも何種類も。で、この手ぬぐいたち、意外とデザインがオサレで、かつ、日用品としてつかえるので、とても重宝します。 もうなんだったら、下山後の温泉から使えちゃったりします。 手ぬぐいといえば、昔、東山の金さんの真似をして、剣道の稽古が終わったら
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『www.yamakamera.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く