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【Blender】レンダリング時の構図を設定する「カメラ」の使い方 2021年7月26日 2021年8月5日 Blender 3DCG, Blender, 使い方, 初心者向け34884view 0件 3DCGソフトの中でもフリーソフトで高機能なBlenderには、レンダリング時の構図を設定する「カメラ」があります。 「カメラ」では、「ピント」「アングル」などの通常のカメラと同じような設定ができます。 今回は、そんな「カメラ」の使い方について記載していきます。なお、本内容は、V2.93時点のリリース物件に沿った内容となっています。 カメラ使用時の操作ここでは、カメラを扱う上での基本となる操作を記載します。ちなみに、3Dビューポートで表示される「カメラ」は、以下の赤丸のものです。 カメラの追加 カメラを追加する操作は、通常のオブジェクトと同じです。3Dビューポートにある「追加」から「カメラ」
タグ 3DCGBlenderCubaseDaVinci ResolveDAWDTMGUIProtoolspythonQuad CortexsibeliussikuliXTD-50SC-XWindowsおすすめその他 業務・ITエフェクターショートカットソフトソフトウェアツールハードウェアバッチファイルヒントプログラミングメンタルヘルスロジカルシンキング使い方初心者向け動画編集家電機材環境構築用語集発想法経験談自動化豆知識電子ドラム音楽音楽理論音源
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