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ビジネスで広告文章を書くなら売れる文章を書きたいですよね。っということで今回はコピーライティングで意識したい2つの本質についてまとめてみました。 基礎的な2つの本質を意識して書くことができると、見違えるほどに売れる文章に変わるはずですので、ホームページの担当者や、広告担当者の方はぜひ参考にしてみてください。 1. ベネフィットを伝える ベネフィット?なんだそれ?初めて聞いたよって方もいらっしゃるかもしれませんが、難しいコトではないので安心してください。 ベネフィットとは「便益」のことで、簡単に言うと「商品やサービスによって得られる価値」「選ぶべき理由」のことです。 つまり、ベネフィットを伝えるというは「商品やサービスによって得られる価値」「選ぶべき理由」をきちんと伝えることを意識しましょうということです。 価値が伝わらなければ、お客さんにとって選ぶべき理由になりません。そして選ぶべき理由が
ビジネスの集客において、ブログが重要な意味をもっていることを感じている方も多いのではないでしょうか。最近はいろんな業種の方がブログ集客に挑戦していますよね。 実際、ブログは基本を抑えながら継続的に書いていくと、高確率で集客できるようになります。しかし、書き方が悪いと、どんだけ書いても集客に繋げることができません。 ということで今回は、集客できる効果的なブログの書き方・文章を書くコツについてお伝えしたいと思います。ブログを書いているものの集客に繋がっていなくて悩んでいる方、書き方がよくわからない初心者の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 順番どおりにすすめていくと、集客できるブログ記事ができあがるようになっています。 1. 見込み客が検索しそうなキーワードを選ぶ ブログで集客するためには、とにかく見込み客に読んでもらうことが重要です。これができなければ、絶対に集客に繋がることはありません。
私たちはネット集客をお手伝いしております。どうぞお気軽にご相談ください。ホームページ制作から、ビジネスブログ・オウンドメディア構築サポート、リスティング運用までワンストップでご提供しております。 ホームページ制作 LP制作 リスティング広告 運用代行 ホームページ管理 維持費削減
リスティング広告(PPC広告・Yahooプロモーション広告、Google Adwords)の効果って気になりますよね。っということで今回はリスティング広告の効果についてまとめてみました。 興味はあるけど実際どうなのかな?って気になる方はぜひ参考にしてみてください。 リスティング広告(PPC広告)の効果・有用性は広く認められています リスティング広告(PPC広告・Yahooプロモーション広告、Google Adwords)は失敗される方も多いことから効果がないと勘違いされることがありますが、そんなことはありません。 リスティング広告は、すぐに安定的に大量のキーワードで検索結果ページに表示させることができるので、今すぐにでもアクションを起こしたい、あとは選ぶだけという「購買モチベーションの高い見込み客」に効果的にアプローチできます。 そのため、素早く成果を得ることができる効果的な広告として、リ
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