サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
speakerdeck.com/hagino3000
社内勉強会の資料 インターネット広告における広告の効果推定のための因果推論の導入および事例紹介 Causal effectiveness of Online Advertisement
社内論文読み会の資料です Mehrotra, Rishabh, et al. "Towards a fair marketplace: Counterfactual evaluation of the trade-off between relevance, fairness & satisfac…
予測モデルの不確実性を減らすActive Learning, モデルの不確実性を予測結果に反映するThompson Sampling, オンライン最適化など
Machine Learning System on Online Advertising Platform.
DATUM STUDIO Conference 2017夏での講演資料です 非エンジニア向けの内容です
2016-09-03 データマイニング+WEB東京での発表資料です
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Takashi Nishibayashi (@hagino3000) on Speaker Deck』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く