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OpenAI DevDayの発表から1ヶ月以上が経過し、ChatGPTに追加された機能を試す人が増えています。 SEOに強いAIライティングツール「トランスコープ」のようなAIツールも増え、ビジネスに活用できるかどうかで長期的な業務効率化、コスト削減などに影響すると考えられています。 本記事では、ChatGPTの新機能である「GPTs」を使用して、My GPTsを作る方法についてご紹介します。 「オリジナルのGPTを作るのは難しそう…」 「せっかくだから作れるようになりたい」 とお考えの方向けに、GPTsの概要から実際に作成したMy GPTsの使用例まで解説しているので、ぜひ参考にしていただけますと幸いです。 GPTsとははじめに、GPTsの概要や利用料金、GPT Storeについてご紹介します。 なお、ChatGPTの情報が発表されたOpenAI DevDayの詳細は、下記コラムをご覧く
近年、AI技術の進歩が著しく、AIを活用した文字起こしサービスの幅も広がっています。 そんな中で、OpenAIが開発した「Whisper(ウィスパー)」という文字起こしサービスをご存じですか? 本記事では、Whisperの概要や利用料金を紹介しています。 また、Whisperの具体的な使用方法や、Whisperを搭載したおすすめツールであるSEOに強いAIライティングツール「トランスコープ」の文字起こし機能についても、実際の生成結果を掲載しております。 本記事を参考にすることで、Whisperを用いた効果的な文字起こし方法が身につくでしょう。 特に、ビジネスやインタビューの音声を迅速にテキスト化したいと考えている方には、本記事が非常に役立つと考えられます。 ご興味のある方はぜひ、最後まで目を通していただければ幸いです。 Whisperとは 引用元:Whisper Whisperは、高度な音
利用ユーザー様のアクセス数2.13倍。競合分析を始めとするSEO機能とGPT-4を組み合わせて、SEOに強い文章を自動生成します。
2022年11月にOpenAI社のChatGPTがリリースされて以来、ChatGPTは世界中のさまざまな分野に大きな影響を与えました。 たとえば、SEOに強いAIライティングツール「トランスコープ」は、OpenAI社のGPT-4を搭載したを搭載しており、SEOに強い文章作成が可能なAIツールです。ChatGPTはさまざまなビジネスに応用され、業務効率化・サービス改善と活用の幅が広いです。 そして、2023年9月25日、OpenAI社は新機能として「GPT-4V」の導入を発表し、世間から注目を集めています。 リリース以降も進化し続けるChatGPTのおかげで、私たちの生活や仕事はたった1年で便利になりました。 本記事では、ChatGPT有料版ユーザーの皆様に向けて、新機能であるGPT-4Vの概要や活用事例10選をご紹介します。 ネット上では「ChatGPTに目ができた」と表現されており、新た
UXを改善することによって、ユーザー満足度や売上の向上につながるため、UXの重要性が上がってきております。 しかし、UX改善に取り組むデザイナーの中には、ユーザー目線となることが時に難しく感じることもあるでしょう。 そんな時に、アイデア出しを助けるツールとして、SEOに強いAIライティングツール「トランスコープ」や「ChatGPT」が注目されています。 ChatGPTとは、OpenAI社が運営するAIチャットボットです。 ChatGPTへの命令文であるプロンプトを活用できると、UX改善の調査や分析などが効率化できます。 【ChatGPT・OpenAI・GPT-4とは?】の記事で、ChatGPTについて詳しく解説しているため、ぜひご覧ください。 本記事では、UI/UXデザイナー向けに、ChatGPTを活用してUX改善に役立つプロンプト集を紹介します。 日々の作業を効率化し、UX改善アイデアを
AIの急速な進化により、私たちの生活やビジネスシーンにおいてもAI技術が浸透してきました。 AI技術の中でも、特に注目を集めているのが、ChatGPTです。 ChatGPTは入力された質問(プロンプト)に対して、AIが自然な対話形式で返答してくれるチャットサービスです。 プロンプトの内容によって、あらゆる場面で活用できるのがChatGPTの魅力でしょう。 ChatGPTについてもっと知りたい方はChatGPT・OpenAI・CPT-4とは?のコラムで詳しく解説しておりますので、ぜひご覧ください。 豊富なプロンプトのテンプレートで目的に合わせた活用が可能ChatGPTは、入力するプロンプトの内容次第で目的に合わせた活用が可能になります。 ChatGPTの最新バージョンGPT-4は、SEOに強いAIライティングツール「トランスコープ」にも搭載されており、最近話題になっています。 トランスコープ
「コピーのアイデアが浮かばない…」 「時間がかかってしまう…」 マーケター・コピーライターでも時には行き詰まることがあるでしょう。 自分だけで思案していると、視野が狭かったり似たようなアイデアばかりになったりしがちです。 そんな時、便利なのが「ChatGPT」です。 本記事では、ChatGPTを有効活用したいマーケター向けに、コピーライティングで使えるプロンプトを20例をご紹介します。(プロンプトとは、AIに対する指示のことです) また、SEOに強いAIライティングツール「トランスコープ」もおすすめです。 ぜひ、本記事の内容をコピーライティングにお役立てください。 「コピーライティング」役割と目的コピーライティングの役割は、主にユーザー心理を分析し、商品やサービスの結果を伝え、行動を促すことです。 そして、コピーライティングの目的は、情報を一方的に送るだけではなくユーザーニーズと商品の特徴
Webサイト運営を効率化するために、ChatGPTなどのAIツールを活用する人が増えています。 ChatGPTなどのAIツールは、従来のAIと自然にチャットする機能だけでなく、プロンプトの内容次第でSEOに強いブログを作成することが可能です。(プロンプトとは、AIに対する指示のことです。) とはいえ、AIツールに慣れていないと、効果的なプロンプトを作れなかったり、ChatGPTを上手く活用できなかったりします。 本記事では、特に記事作成で面倒になりがちな、 キーワード記事タイトルアウトライン記事本文上記についてのプロンプトを、合わせて20例ご紹介します。 SEOキーワードに関する「ChatGPT」プロンプト6選SEOに強いタイトルを作る「ChatGPT」プロンプト4選記事のアウトラインを生成させる「ChatGPT」プロンプト4選SEOに強い記事本文の作成に役立つ「ChatGPT」プロンプト
SEOに強いAIライティングツールならトランスコープ検索順位が上がるSEOライティングや、社内情報を学習させて、企画書やメールなどの社内文書のライティングツールとして利用可能。トランスコープでビジネスを成長させませんか?
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