サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
WWDC26
eriis-diary.blog.jp
娘(中2)、 小さい頃から何かを作るのが好きなんです。 レジンにハマったり▼ ビーズ作品にハマったり▼ 少し前に娘から セリア行こう と誘われまして買わされたのがこちら▼ おゆまる ま、TikTokか何かで影響されたのでしょう。 セリアの手芸とかレジンのコーナーにありました。 作り方▼ お湯につけて 柔らかくなったら割りばしなどで取り出して 柔らかいうち形を作る。 ジェルネイルも作品で使うそうで。 どんな作品ができたのか まだ見せてもらってないんだけど。 こういう細々とした作業が好きなんだよねー 何ができたのか見せてもらお。 シール帳にハマった時もあった▼ あわせて読みたい \サブブログ/ \こちらはたまに更新中/ 愛用品などまとめてます▼ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ランキング参加中▼ イ
お風呂の残り湯を洗濯に使う際は 給水ホースを使ってるんだけど そのフィルターが 信じられないくらいボロッボロになって…(-_-;) 見ます???(笑) 恥を忍んで載せさせていただきます▼ ※一応洗ってキレイな状態です。 つけてる意味あんの?(笑) って程のボロボロさでございました^^; 黒い方なんて原形をとどめていない(笑) って事で! フィルターだけ買えるようだったので 楽天で購入しましたー >>ふろ水給水ホース用フィルター 別物(笑) 東芝洗濯機用のフィルターです。 見比べてみましょか▼ 別物(笑)←2回目 早速ホースに取り付けてみた▼ 純正なのでもちろんピッタリ( ̄▽ ̄)b フィルターだけを購入できることが分かったので 次回はあそこまでボロボロになる前に 買い替えます(;´Д`) あわせて読みたい \サブブログ/ \こちらはたまに更新中/ 愛用品などまとめてます▼ - - - - -
平日働いてるパート先は だいたいこの時期になると仕事が減るので 長期のお休みに入ります。 去年は6月いっぱいまで働いたんだけど 今年は早めにお休みに入りましたー 2025▼ 最後の方は室内が高温なのに加え 長期休み前のラストスパートでめちゃくちゃ忙しくて 毎日残業。 残業はいいんだけど やっぱり暑さが堪えるのか もう帰る事にはクッタクタで 自転車漕ぐ足も重いのなんの(^_^;) 一緒に働いてる友達とも 「家に帰ったら1回横になって休まないと 何もできない…」 って話すほどくたびれてましたー これからどんどん暑くなるから 身体のためには良かったのかもしれないけど…^^; 週末のバイトをがんばります!! で、休みに入ったら とにかく掃除と片付けをしたくて。 まずは、、、 イブルとクッションカバーのオキシ漬け! 正確には過炭酸ナトリウム漬け! これを買ってます▼ イブルはたまに洗ってたんだけど
また外耳炎になったっぽい…(꒪д꒪II 治りきってないのか 癖になっちゃってるのか…(-公-;) 根本的な治療にはならないけど もし 『痒いー!綿棒やりたいー!』 ってなったらこういう薬▼って効果あるのかな… とりあえず絶対にいじらないようにして ダメそうなら週明けに耳鼻科行ってきます。 2026/6/8~のごはん記録。 娘13歳(中2)・息子9歳(小4) ・ごはん ・豆腐ハンバーグ(カルディの素) ・マカロニサラダ ・ふかし芋 ・トマト ・味噌汁 ・バナナ 豆腐ハンバーグは先日紹介したもの▼ * * * * * ・ごはん ・オクラの肉巻き(ノンフライヤー) ・マカロニサラダ ・カニカマともやしの卵炒め ・トマト ・味噌汁 ・さくらんぼ オクラの肉巻きはノンフライヤーで( ̄▽ ̄)b ノンフライヤー COSORI 4.7L CAF-L501-KJP エアフライヤー 大容量posted wit
しょっちゅう「詐欺」のニュースを見聞きしますが 私にもかかってきました。 正直どこか他人事というか 「自分は大丈夫でしょ~」 って思ってた…^^; その日は 知らない番号からの着信が数回あって… いつもならスルーするんだけど (本当に用事がある業者は留守電に入れてくれる事が多いし) 楽天で買い物も色々してたのもあって 『あれ?もしかしてお店からとかだったりする…?』 と思って出ちゃったんですよ。 そしたら、 「○○(名字)えりゐさんのお電話で間違いないですか?」 と。 『やっぱりお店の人かな…?』 と思いながら聞いてたら 「○○警察○○課の××と申します。」 とな。 詳しい内容は忘れたけど 何かの捜査中に私のクレジットカードが押収されたそう。 電話番号も変だったし クレジットカードのワードが出た時点で 詐欺だな。 と確信。 それにしても私のフルネームを知ってるって 怖くない!? 下手に刺激
野菜を蒸す時は、ダイソーで買った ステンレス折りたたみ蒸し器を使ってました。 ただ、 長く使ってると、、、 すぐに外れすようになっちゃって これがストレスで… 2回買い替えたけど やっぱり同じ症状でダメになっちゃうので 100均で買うよりもちょっとお高い ステンレスの蒸し器を買ってみた。 >>貝印 ステンレス 蒸し器 貝印の蒸し器! 本当は「せいろ」に憧れるけど どう考えても収納場所がないので コンパクトに収納できる このタイプの蒸し器はめちゃくちゃ便利! 18~24cm用です。 中心のつまみは取り外しできるので 大きい食材を蒸す時に調節できる( ̄▽ ̄)b 18~24cm用なので、 少量・小さい食材の時は 鍋で蒸して。 (もちろん蓋をして) スーパーでとうもろこしが売ってたので、 フライパンで蒸してみたり。 蒸し器の大きさを調節して 鍋やフライパンで使い分けできるのも めっちゃ便利です( ̄
先日、無印良品に行った時に買ってきた スープまで味わう 水キムチの素。 色々買ってきた▼ 早速作ってみましたー スープまで味わう 水キムチの素 価格:250円(税込) 内容量:18g×2 水キムチって聞いたことはあるけど どんな食べ物かわからず買ってきた(^^; 調べてみたら↓↓ 野菜を塩や米のとぎ汁などの漬け汁に浸して乳酸発酵させ、 辛味が少なく汁ごと味わう韓国の発酵漬物 との事なので辛くないキムチって感じなのかな。 原材料・作り方▼ 確かに辛そうな材料は入ってない。 おすすめの野菜は 大根・にんじん・きゅうり・白菜・かぶ・ 長芋・プチトマト・パプリカ・りんご、など との事です(*^^*) 私は冷蔵庫にあった▼ きゅうり・にんじん・キャベツで作ることに。 ①お好みの野菜250gを水洗いして水気をきり、 食べやすい大きさに薄く切る。 ②ジッパーつきバッグまたはタッパーに入れ、 水キムチの素
小学校、いよいよプール開きです! 早いねー! 私が小学生の頃は 梅雨明けからスタートだった気がする。 ↑東北だし、今みたいに6月なんてプールに入るような 気温ではなかったんだと思うけど。 今年は何回入れるかな~!? 娘が小1の頃は夏休み中はもちろん 2学期に入ってもプールの授業があったけど 今は夏休み前でプールの授業は終わりだもんなー 暑すぎて入れないから 夏休みのプールも中止になっちゃったし。 という事で、プール開きの準備! 水着のゼッケンが取れちゃってたので セリアでこんなものを買ってきた。 アイロン不要 そのまま貼れる 伸びるゼッケン(2枚入り) 価格:110円(税込) 水着なのにシールタイプ?? アイロン不要??? ほんとか??? って信じられなかったけど アイロン不要に惹かれて購入。 はくり紙をはがして貼るだけですよ。 (ピントが合わずマイキーを置きました) 耐久性はまだ不明。
少し前にサングラスを購入した記事を書きました。 すっかり気に入りまして 楽天スーパーSALEの時に 2本目のサングラスを購入しました! >>【UVカット】メタルボストングラス カラー:ブラウン 可視光線透過率:63% 紫外線透過率:0.1% アースミュージック&エコロジーの ボストン型のサングラス(*^^*) ゴールドのフレームに薄めのブラウンのレンズ。 シルバーもある▼ 少し前まで 『サングラスなんて似合わないしなぁ…』 と思っていた人間なんですよ。 それが今では2本目を買ってるんだから 自分でもびっくりしてる(笑) 2本目を欲しくなって かと言ってどんなのを買えばいいのかわからず チャッピーにどんなメガネが似合うか聞いたら ☑ ボストン型 ☑ 薄いブラウンレンズ(ローズブラウン推し) ☑ 細めのゴールドフレームとの事だったので 色んなサングラスを提案して選んでもらったのが 今回購入した
玄関で使いたいものがあったので 無印良品に行ってきた。 欲しかったのは、、、 小物収納ケース ホワイトグレー・小 価格:1290円(税込) 毎日のようにポスティングされてるチラシ… 郵便受けから取って→ 1階→2階(リビング)に持って行き→ 資源ごみに入れてるんだけど これが地味にめんどうで…(-_-;) 玄関でポイっとできると プチストレス解消になるかな? と思って買ってきた。 下駄箱の上に置いて その都度捨てれるのでめちゃくちゃいいです( ̄▽ ̄)b 溜まったらまとめて資源ごみに入れます! こういうステッカーって どれくらい効果があるんだろう…▼ 小物ケースだけで終わるわけもなく…(笑) 他にも買ってきたのが▼ ・りんごとシナモンのポップコーン ・ピーナッツチョコ ・水キムチの素 ・ちいさなレモンバウム \対象商品 3点購入で350円/ ・グミチョコレート(×3) ・豆乳ビスケット ・ひ
6月10日はセブンイレブンの スムージーが半額だったそうで。 それを当日の夕方に娘から聞いて スムージー大好き息子が 行きたい!行きたい! だったんだけど ぜぇぇぇーったい混むから断った(^_^;) 翌日聞いたんだけど 知り合いが半額スムージー目当てでセブンに行ったら 1時間待ちだったって言うわけ(驚) 私、待つのがめちゃくちゃ苦手だから 『どうしても飲みたいなら通常価格でいいから違う日に飲むな…』 と思ったの。 みなさんなら、 1時間待ちでも半額で飲みたい派ですか? 待ちたくないから通常価格の日に飲む派ですか? 待つの苦手な私はもちろん後者です。 2026/6/1~のごはん記録。 娘13歳(中2)・息子9歳(小4) ・ごはん ・照り焼きチキン(ノンフライヤー) ・ブロッコリー ・ポテサラ ・トマト ・味噌汁 鶏肉はノンフライヤーで焼きました( ̄▽ ̄)b ノンフライヤー COSORI 4.
先日、カルディで買ってきた 豆腐ハンバーグの素。 気になっていたので早速作ってみました(*^^*) カルディ購入品▼ 買ってきたのはこちら▼ 価格:321円(税込) 内容量:55g おなじみ、もへじの商品( ̄▽ ̄)b 4~5個分作れるそうです。 作り方▼ 国産のひじきと根菜(ごぼう、にんじん)も入ってる。 木綿豆腐と混ぜて焼くだけなのでめっちゃ簡単! 早速作ってみた▼ ①パックの水を捨てた木綿豆腐1丁(約300g)と素をボウルに入れて混ぜ合わせる。 ②5分程馴染ませたら、豆腐がなめらかになるまでよく捏ねる。 (ひき肉を入れる場合はここで入れる) ③4~5等分にし、小判型に成形する。 ④フライパンに油を熱し、中火~弱火で蓋をして 焼き色がつくまでしっかり焼く。 ⑤裏返して再度蓋をして焼き色がつくまで焼く。 簡単に言えば 混ぜてこねて成形して焼けば完成(笑) 生地がしっかりしてたので 私はノン
小学校と中学校の運動会が 無事に終わりました!! 娘(中2)、運動会の練習で 何回か軽い熱中症なのか 頭痛を訴えて下校してきたから 当日の天気がかなり心配だったけど (中学校はガッツリ午後までだし) 肌寒いほどの曇天で 絶好の運動会日和でした! 昔は「運動会、晴れろー!」だったけど 今は「運動会、曇れー!」だわ(;´Д`) 時代は変わったねぇ。 小学校の運動会は晴れて暑かったけど まぁ午前中だけだからなんとか… 小学校の運動会 ザ・令和スタイルの運動会で 80m走とダンスだけだから まぁそんな盛り上がりはしませんな^^; 昔みたいに競技がいくつもあるわけじゃないから、 「運動会」と言っていいものか… でも、ダンスはなかなか難易度が高そうで よく覚えたなぁと感心しました。 今はタブレットに動画が送られて それを家で練習する時代よ。 5年生・6年生は それぞれ毎年受け継がれている伝統の踊りがあ
楽天スーパーSALE中! ↓ ↓ ↓ ※エントリーが必要です。 《今日はポイントアップデー》 ▼ ▼ ▼ ※こちらもエントリーが必要です。 2026/6 楽天スーパーSALE購入品② 第1弾▼ 早速届いてます▼ >>ダニ捕りシート ダニ捕リラボ 3枚 使い始めてます。 痒み問題の件はまたそのうち。 >>日焼け止め ノンケミカル 3本買ったので1本おまけ&ヘアゴムが付いてきた( ̄▽ ̄)b 前も書いたけどSPF28 PA+++なのでご注意を。 >>マザータッチ洗濯用洗剤 合成洗剤や石けんを使用していない、 環境にもやさしい洗濯用洗剤。 今使ってる液体石けんがなくなったら使い始めます! では、 今回買ったものの記録です(*^^*) 銀鮭 切り身 >>銀鮭 切り身 クーポンと使うとお得だったので 2セット購入しました! もう届いてます▼ なかなか厚い切り身が10切ずつ! スーパーで買うとペラペラで
今朝起きたらテーブルに、、、 白黒パッケージの かっぱえびせんが。 石油原料節約パッケージ。 旦那がスーパーで見つけて 買ってきたみたい。 ニュースでは見てたけど 本物を見たのは初めて(゚д゚)! …と思ったら、 私も昨日の午後に買い物に行った時に、、、 通常パッケージのかっぱえびせんを 買ってたのよー!! 同じスーパーで買ったみたいなんだけど 旦那はスナック菓子コーナー・ 私はレジ前のお買い得コーナーで買ったから ぜ~んぜん気付かなかった… グラム数などは全く同じだけど めちゃくちゃシンプルなパッケージ。 この白黒かっぱえびせんがいつまで続くかわかんないけど いつか 「昔、一時的にパッケージが白黒になったんだよねー」 って懐かしい思い出として話せますように。 そんな白黒かっぱえびせんとは 対照的に、、、 真っ赤なさくらんぼが届きました! 去年2025年は歴史的不作・ 2024年は猛暑の影
カルディでお買い物してきましたー この時期になると楽しみなのが梅商品(´ω`) 今年も色々出てましたよ~♪ まずはリピート商品から▼ ・ロイヤルミルクティーベース ・サンクイーズ グレープフルーツ ・黒糖みつ ロイヤルミルクティーベースは かき氷にかけても美味しい▼ ・カフェオレベース 安くなってたので買ってきた(*^^*) 加糖なんだけど 私にはちょっと甘すぎるかな…(;´Д`) めちゃくちゃ気になって買ってみたのが▼ ・豆腐ハンバーグの素 豆腐に混ぜて焼くだけなんだって~ ひじきや根菜も入ってる( ̄▽ ̄)b 早速作ってみたいと思います! 次に梅商品!▼ ・梅しそからあげの素 ・梅広島菜 梅しそからあげの素は 大好き過ぎて3袋! すぐにから揚げにしました▼ もちろんノンフライヤーで( ̄▽ ̄)b やっぱり美味しいわ~ 子供たちにも大好評です( ̄▽ ̄)b 梅広島菜はお初。 私個人的にはちょっ
話題のもっちゅりん、 我が家も、、、 買えました~! もっちゅりんは全然予約が取れない( ꒪⌓꒪) 予約上限に達しているのか、 何度見ても受付終了… これはもう並ぶしかない。 各ショップ販売スケジュールを見て 旦那が参戦してくれました! 旦那が着いた時点で 10番以内だったそう( ̄▽ ̄)b ↑何十分も前から並ぶのはNGになってたっぽい。 その後、続々ともっちゅりん目当てのお客さんが来て 最終的に100人近く並んでたとか…(・_・;) 凄い人気! 販売個数が決まってるから もちろん全員は買えなかっただろうな… という事で! もっちゅりんがやってきました~! 全3種類! 早速家族4人、 4等分して食べ比べしてみました~ まずはもっちゅりんいちごから。 一口目を食べてみた感想、 ポンデリングみたいだね。 もちもちの感じが似てたのよ。 中にホイップクリームも入ってて ちょっと甘めな感じかな。 娘(
昨日の金曜ロードショーは グーニーズだった! 子供の頃にほんと大好きで ビデオを100回は見たと思う。 まさに「テープが擦り切れる程」ってやつね。 昨日は最初の方だけ見たんだけど 当時の声優さんだったのがめちゃくちゃ良かった!! 大人になってからグーニーズのDVDを買ったんだけど やっぱりあの時の声優さんじゃなかったから なーんか違ったんだよね… 録画しておこう! タイムシフトマシンあるよ▼ そういえば昔って、 お気に入りの映画を何回も何回も観てたなぁ。 ビデオを巻き戻して、また最初から観て。 今思うとよく飽きなかった(笑) でも当時はYouTubeもなければ Netflixもない時代。 観るものが限られていたから それを観るしかないっていうね(笑) 今の子たちは いつでも好きな動画が観られるし、 選択肢も本当にたくさんある。 それはそれで羨ましいけど、 「100回は観た!」 みたいなお気
楽天スーパーSALE始まってます! ▼ ▼ ▼ ※エントリーが必要です。 《今日はポイントアップデー》 ▼ ▼ ▼ ※こちらもエントリーが必要です。 2026/6 楽天スーパーSALE購入品・予定品① 前回の楽天お買い物マラソン記録→【楽天】通勤用サングラス・結局手動に戻る鉛筆削り・ボロボロだった風呂水給水ホースのフィルターなどを購入 最近のレビュー記事▼ では、 今回の記録です(*^^*) ダニ捕りシート >>ダニ捕りシート ダニ捕リラボ 3枚 50%オフで1000円ポッキリ 息子(小4)も私も相変わらず痒みが続いてて… 皮膚科では違うって言われたけど もうダニしか考えられないのよ… (息子と私、同じ布団で寝てます) 布団乾燥機プラス とりあえずできそうな対策はやってみようと思って。 サングラス >>メタルボストングラス earth music&ecologyのサングラス(*^^*) チ
台風前、仕事帰りに産直に行ったら トマトが激安で売ってた!! 300円! いっぱい収穫したけど台風の影響で 売れないからって処分価格で売ってたみたいΣ(゚Д゚) ありがたいけど 農家さんの気持ちを思うと複雑ですね… 家で測ってみたら 3730gありましたー! 真っ先に浮かんだのが 去年も大量のトマトで作ったトマトソースなんだけど これ以外にも何か作りたいと思い まずはマリネにしてみた(*^^*) 湯むきして 酢・オリーブオイル・塩・砂糖で漬けて(*^^*) 子供たちにも食べさせたんだけど オリーブオイルがない方が食べやすそうかな。 次はオイル抜きで漬けます( ..)φメモ 続きましては~ ノンフライヤーで セミドライトマトに挑戦! これでトマト22個分! チャッピーに作り方を聞いて 予熱なし・100度で60分でスタート! 我が家のノンフライヤー様▼ 30分経った頃に 確認してみました▼ (
(チャッピーにアイキャッチ作ってもらった) 先日、ノンフライヤーで クロワッサンを焼いた記事を投稿しました。 こちら▼ これ、スコーンも焼けるんじゃない!? と思って早速チャレンジしてみた! ベージュを使ってます▼ レシピはいつものこれで▼ レシピ通り180度に予熱して 20分加熱しました。 (焦げるといけないので途中で アルミホイルをかぶせて) 焼き上がり!▼ オーブンでの焼き上がりと違って 表面がしっかりこんがりに。 今回はバナナとホワイトチョコのスコーンです(*^^*) バナナは食感を生かしたかったから サイコロ状に切って冷凍してたのを投入! サッと混ぜようと思ったんだけど… 暑さなのか私の手の体温なのか 混ぜてる途中で完全に溶け切ってしまった…(꒪д꒪II 混ぜ方を工夫しないとダメだな^^; あとは子供たちが大好きなホワイトチョコもね。 それにしてもチョコ、 高ーーい!! しかもち
台風6号が近づいてます。 これを書いてる今も 少し風が強くなってきてる感じがする。 明日の仕事もどうなるかと思ってたんだけど お休みにしてくれたので良かったー 学校もどうなるかな… 大きな被害が出ませんように。 さて、週末 英検で娘(中2)と旦那が不在だったので 息子(小4)と2人お昼ごはんでした。 作るのが面倒だったから 「またココスでもいいかな」 と思ってたんだけど 息子が 絶対パンケーキがいい! ってさ(^_^;) もう数日前からパンケーキモードだったから ココスも勝てん(笑) 外食で楽しようと思ったのに…^^; せっかくなら 色々トッピングしたいそうで 息子と散歩がてら歩いて食材を買いに行きました。 という事で 完成した息子のパンケーキがこちら▼ ミックスベリー・パイナップル・マンゴー ヨーグルトを自由にトッピング( *´艸`) 私のはこちら▼ やっぱりフルーツが乗ってるの美味しい
今日から6月! あと1ヶ月で2026年折り返しなんて 早すぎるーー!! このままあーっという間に夏休みになりそうだ… さてさて、 娘にリクエストされて 前に使ってたシャンプーをまた購入しました。 >>コラージュフルフルネクストシャンプー 280mL×2個 前に使ってた時の記事▼ 今回は、 ↑青の「すっきりさらさらタイプ」にした。 赤の「うるおいなめらかタイプ」▼ フケも痒みも落ち着いていたので、 「もうフケのシャンプー(我が家ではこう呼んでいる。笑) 卒業かな?」 と思ってドラッグストアで買った シャンプーを使っていたんですが…。 最近また頭皮の痒みが出てきたらしく、 またフケのシャンプー買って とのこと。 季節的なものもあるのかな… 痒いのはしんどいからね。 それなら戻そう! 詰め替えそのままポンプを取り付けて。 パイプ付きの詰め替えパックだったので 反対側を切って取り付けました( ̄▽ ̄
自転車に乗る時のサングラスが欲しくて 楽天お買い物マラソンの時に購入しました! 私、サングラスって 似合わないし ちょっと気恥ずかしかったりで 買う機会が全然なかったんだけど 今回買ったサングラスが予想以上に良くて 今度は逆に 「他のサングラスも欲しい…!」 となってます(笑) 購入したのはコチラ▼ >>UVカット サングラス カラー:MAT.SILVER×Lt.SMOKE UVカット:99.9% 可視光線透過率:61%(カラーによって変わります) ボストン型ではあるけど 個人的にラウンド型に近いボストン型って感じかな。 丸すぎず、 でも優しい雰囲気で サングラス初心者の私でも使いやすい形でした。 7カラーあるよ▼ 袋付き( ̄▽ ̄)b 傷つき防止に地味に助かる~ レンズの色が濃すぎなくていい( ̄▽ ̄)b かけていても見え方に違和感がほとんどありませんでした。 サングラス初心者の私でも全然平
ようやくガスファンヒーターを 片付けてもらいました! 先週、寒くてつけた日もあったけど さすがにもう使わないでしょ(^_^;) そろそろパートのお仕事が長期のお休みに入るので ホットカーペットのダニ退治と掃除・ ビーズクッションのカバー洗濯など 今までやれてなかった掃除をやりたい!! 平日のパートもこの暑い中毎日残業だし 今はだいぶ落ち着いたけど週末のバイトも 残業が多くなってたので 長期休暇がちょっと待ち遠しくなっている…(^_^;) 2026/5/18~のごはん記録。 娘13歳(中2)・息子9歳(小4) ・ごはん ・もやしの肉巻き(ノンフライヤー) ・イカとちくわのソテー ・きゅうり漬け ・トマト ・キムチ味噌汁 ・ヨーグルト(シャインマスカットソース) 肉巻きはノンフライヤーで! もやしの先端が焼けちゃってるけど(^_^;) ノンフライヤー COSORI 4.7L CAF-L501-
先日、腹痛でめちゃくちゃしんどかった 記事を書きました▼ 私、激痛の時に チャッピーに相談してて ≪効く薬ある?≫ って聞いたら ビオフェルミンとブスコパンと答えたのですよ。 ビオフェルミンに関しては 『即効性ないじゃん(゚皿゚メ)』 ってガッカリしたけど。 残念ながらうちにある薬で 使えそうなものはなかった… とりあえず落ち着いたし ま、いっか~なんて思ってたら 腹痛の記事を投稿した時に 同じような症状が出る方から メッセージで 「ブスコパンを飲んでみてください」 と教えていただいたのです! メールアドレスがなくて 直接返信できませんでしたが メッセージ届いてます! 見てくれてるかわかりませんが… ありがとうございました! もう ブスコパン、 すぐ買う! /早速買ってきた\ 鎮痛鎮痙剤。 成人(15歳以上)、1回1錠・1日3回 御守りです。 できれば飲む機会がなく 使用期限を迎えられます
息子(小4)が1年生になった時に買った 電動の鉛筆削りの調子がすこぶる悪い… 削ってる途中で芯が折れて また削り直してる途中で折れての繰り返しで 新品の鉛筆が半分に…(꒪д꒪II 新しいのを買う事に決めた。 先日の楽天お買い物マラソンの時に購入し 届きましたー! >>鉛筆削り 手動 他のお店だと色んなカラーがあって 最初はそこで買おうとしたんだけど 【中国の事業者へお客様の注文情報が提供されます。 注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。】 って書いてあったの。 私が買ったお店だと一応書いてなかったから ここで買いました。 しかし 購入履歴を見たら 前に鉛筆削りを買ったお店も 【中国に提供されます】 って同じことが書いてあったから もうどこで買っても同じだったわ(^_^;) 私が買ったお店は3カラー▼ かなりコンパクトでスタイリッシュ! 一般的に手動の鉛筆削りって▼ 画像記
仕事中、 無性にクロワッサンモードに… お昼近くになると めちゃくちゃお腹が空いてくるから どんどん食べたい気持ちが膨らんじゃうのね(^_^;) それでですね、 我が家の冷凍庫には 以前購入していた カルディの冷凍クロワッサンがあるのですよ( ̄▽ ̄)b もうこれを焼くっきゃないですわ。 冷凍 オスカーモンド クロワッサン 内容量:5個入り 価格:680円(税込) 前にも買ったことがあるよ~▼ 裏面の調理法▼ オーブンで焼く方法が書かれてるんだけど 私はマジで大活躍中の ノンフライヤーで焼いてみる事にした( ̄▽ ̄)b ノンフライヤー COSORI 4.7L CAF-L501-KJP エアフライヤーposted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピングまずは自然解凍! 冷凍庫から出してから買い物に行き 帰ってきたらまぁちょうどいい感じで解凍されてました。 焼き方を調べてたら
5月だというのに 気温が上がるとめちゃくちゃ暑い。 (私が子供の頃なんてこれ位で真夏の暑さだった気が…) かと思えば寒い日もあったりで 寒暖差がヤバい… って事で、先日 娘(中2)の熱中症対策アイテムを紹介しましたが 今日は小学生の息子(小4)! 小学校も持って行ってOKなものと NGなものがあるのでその範囲で考えねば… 息子、暑がりだし 色白なのもあるかもしれないけど すぐに顔が真っ赤になって 本当に心配なんですよ… ネックリングOKなので、 去年まではネックリング用の保冷バッグを 持って行かせてた▼ 画像記事元:【学校での熱中症対策】ネッククーラー用保冷バッグを持って行き始めた いいんだけど やっぱり保冷剤が持たない… 帰ってくる頃には完全に溶けちゃってるからね… って事で 今年はこんなものを買ってみた▼ >>保冷ショルダーバッグ 大きさで言うと▼ 650mlのペットボトルが2本入るほ
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く