エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UNITED ARROWS green label relaxingがアパレルの新しいネットプロモーション手法としてアバターを活用!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UNITED ARROWS green label relaxingがアパレルの新しいネットプロモーション手法としてアバターを活用!
UNITED ARROWS green label relaxingがアパレルの新しいネットプロモーション手法としてアバターを活用!... UNITED ARROWS green label relaxingがアパレルの新しいネットプロモーション手法としてアバターを活用! ネットサービス Yahoo!アバター・iアバター・au one アバターにて同時展開。アパレルECサイトへのユーザー誘引とブランドの認知向上を狙う。 ■概要 UNITED ARROWS green label relaxingを運営する株式会社ユナイテッドアローズはアバターのキャラクターデザイン、アイテム企画・制作、運用を行う花咲けピクチャーズ株式会社と協業し、UNITED ARROWS green label relaxingがプロデュースするアバターアイテムを複数のネットコミュニティに同時提供する。 2009年12月9日から日本最大級のポータルサイトYahoo! JAPANの『Yahoo!アバター』、NTTドコモの公式ポータル『iMenu』から利用できる