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ブラックフライデー
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"Unity", Unity logos, and other Unity trademarks are trademarks or registered trademarks of Unity Technologies or its affiliates in the U.S. and elsewhere (more info here). Other names or brands are trademarks of their respective owners.
「Unity」の名称、Unity のロゴ、およびその他の Unity の商標は、米国およびその他の国における Unity Technologies またはその関係会社の商標または登録商標です(詳しくはこちら)。その他の名称またはブランドは該当する所有者の商標です。
このウェブページは、お客様の便宜のために機械翻訳されたものです。翻訳されたコンテンツの正確性や信頼性は保証いたしかねます。翻訳されたコンテンツの正確性について疑問をお持ちの場合は、ウェブページの公式な英語版をご覧ください。 Unity は当発表をもってゲーム領域向け Runtime Fee を撤回しますいつも Unity をご利用いただきありがとうございます。このたび、Unity のゲームコミュニティやお客様と協議を重ねた結果、ゲーム領域向け Runtime Fee を撤回する決定をいたしました。 つまり、Unity 6を含むUnityのどのバージョンで作成されたゲームでも、Runtime Feeは発生しません。Unity 6 は、これまでの Unity の中で最も安定性とパフォーマンスに優れたバージョンです。私たちは、このバージョンを誰もが気軽にご利用いただけるものにしたいと考えています
ドット絵で描かれたシンプルなメカニクスのレトロゲームを見れば、昔からのゲーマーは懐かしい記憶を思い浮かべるでしょう。一方、若いゲーマーにとっても、レトロゲームは親しみやすいものです。今日、「レトロ」と分類されるゲームは数多くありますが、本当の意味で懐かしいルックアンドフィールを持つタイトルを制作するには、努力と計画が必要です。そこで私たちは、このトピックについて詳しく語ってもらうために、Mega Cat Studios のスタッフを招きました。このブログ記事では、重要な Unity の設定、グラフィックスの構造、カラーパレットなど、NES 風のゲームのアートを本物らしく作成するのに必要なすべてのことをご紹介します。 サンプルプロジェクトを入手し、機能を確認しながらお読みください。 ペンシルバニア州ピッツバーグに拠点を置く Mega Cat Studios は、当時の雰囲気を忠実に再現したレ
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