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KARAKURI(カラクリ)は、独自LLMとAIエージェントを活用し、企業の生産性を革新するAIサービスを提供。AIエージェントや独自LLMで、企業の業務効率化と顧客体験向上を実現します。
カスタマーサポートのDXスペシャリスト「CRE」とは? カスタマーサポートのDXにおいて重要な役割を担うスペシャリスト、それが「CRE」です。「CRE」とはCustomer Reliability Engineering(顧客信頼性エンジニアリング)の略。デジタル、テクノロジーの知見を持って現場の課題を解決し、事業を推進していく重要な役割を担います。近年生まれた職種であるため、その定義は様々ですが、一般的にはカスタマーサービス、カスタマーサポートの問題をテックで解決する専門の職種と位置づけられます。 コールセンター業務に関わるCREの業務内容はとしては以下のようなものが挙げられます。 自動対応や自動ルーティングによるカスタマーサポートの実務の効率化オペレーター応対時のデータへのアクセスを簡略化など、業務オペレーションの改善 こちらはあくまで一例にしか過ぎませんが、総じて、「顧客体験向上」「
コンタクトセンター が抱える問題 問い合わせが増え、 既存人員では対応しきれなく なってきている 電話が集中するタイミング があり対応ができず、 品質も不安定 チャットボットの改善に 時間や工数がかかり、 運用が大変 KARAKURI chatbot高精度なAIチャットボットで 業務効率化 高い正答率をコミットするAIチャットボットと 運用が軌道に乗るまで伴走する総合的サポートを一つに AIチャットボットにより、顧客自身で解決(セルフ式)できるように促すため、増える問い合わせに対し、対応品質も落とすことなく効率的に対応できます。しかも、管理画面もシンプルでわかりやすく、使えるまで徹底したサポートがあるため、はじめての方でも安心してかんたんに運用できます。
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