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要約: 「再検索キーワード®」は、柏崎剛が取得している登録商業(第6620671号 WIPO/JPO)です。 SEO効果を高めるライティングには、再検索キーワードの活用が必須。 再検索キーワードは複数出てくるので、h1~h6タグに見出しとして落とし込む。 見出しに対応する記事は、再検索キーワードの再検索キーワードや共起語で構成する。 再検索キーワードとは 再検索キーワードとは、ユーザーがGoogleなどの検索エンジンで特定のキーワードで検索した際に、その検索結果ページの一番下などに表示される「関連キーワード」のことを指します。これらは「他の人はこちらも質問」「他のキーワード」として表示されることもあります。これらのキーワードは「再検索ワード」とも呼ばれます。 ユーザーが特定のクエリで検索結果を閲覧したものの、その検索結果がユーザーのニーズを十分に満たさなかったとき、ユーザーはこれらの関連キ
要約: SEOに効く「良質なコンテンツ」とはユーザー目線に立って検索意図を満たすこと。 検索意図を把握するためには、再検索キーワードを分析する必要がある。 Googleは、入れた検索クエリを元にリアルタイム性の高いユーザーニーズを理解している。 アップデートによる順位下落でアタフタしない コアアルゴリズムアップデートや変動による順位下落の度に、 「今回は何が悪かったのか?」「どうすればもとの順位に戻るんだろう?」 と困った経験はありませんか? 様々な解説サイトや有識者の発言を見ても、 “ユーザーのためにどんな事ができるかを今一度考えて、諦めずに良質なコンテンツを作っていきましょう!“ といった抽象的な答えばかりで、解決の糸口を掴めぬまま、頭を抱えている方が多いと思います。 ここでは、SEOに効く記事を”具体的にどのように書いていけばよいか”を解説していきます。 SEO対策全般に関する情報や
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