サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
インタビュー
business.instagram.com
Instagram for Businessウェブサイトは、まもなく閉鎖されます。コンテンツは、Meta for Businessウェブサイトに移行されます。Instagram for Businessウェブサイトのページは、2024年12月以降は閲覧できなくなります。
INSTAGRAM DAY TOKYO 2019でご紹介した スライドをダウンロードしていただけます。
• 多くの日本の利用者がInstagramを通じて、それぞれの世界を発見し、繋がり、共有しています。詳細は、以下の記事全文をご覧ください。 • 若い女性だけがこのプラットフォームを使用している訳ではありません。Instagramの成長は、日本のミレニアル世代において男女ほぼ同数の割合で牽引されています。 • 女性は、早朝にInstagramを使用する傾向。3人に1人以上の人が就寝前にInstagramを使用。 • 長時間のセッションではなく、短時間で頻回な使用が一般的です。 • Instagramの利用は、コミュニティへの帰属意識を高めています — 友達の近況を知るための利用が2015年の24%から31%に上昇。 • 食べ物、旅行、動物関連の投稿が現在のトレンド。 • アクションにつながる発見の場:20%が毎日検索機能を使用し、そのうち42%が何らかのアクションをとっています。詳細は記事を
We've moved!The Instagram for Business website isn’t gone, it now lives on Meta for Business.
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Instagram for Business』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く