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プロフィールに移動して、右上にあるをタップします。[設定とプライバシー] > [アカウントの種類とツール] > [プロアカウントに切り替える]の順にタップします。ビジネスに最もよく当てはまるカテゴリを選択し、[ビジネス]を選択します。これでInstagramビジネスアカウントを取得できました。次は、以下のアドバイスに沿ってプロフィールを完成させましょう。
Instagramショッピングとは? Instagramショッピングは、Instagramにあるブランドの写真や動画から簡単に買い物ができる機能の総称です。
INSTAGRAM DAY TOKYO 2019でご紹介した スライドをダウンロードしていただけます。
これから日本で数多くのスポーツの祭典が開催される中で、たくさんのスポーツファンがInstagramに集まるという現象が起こっています。その理由を解説します。 1. Instagramを通じたスポーツファンへのリーチ機会に注目 今後、大規模なスポーツ大会が国内で行われる中で、さまざまな競技やアスリートにフォーカスが当たるため、本文中で紹介するようなスポーツの楽しみ方をする人がInstagram上で増えていくことが考えられます。 2. アスリートとのタイアップコンテンツに挑戦 生活者がInstagram上で求めているコンテンツはテレビと必ずしも同じではありません。例えば撮影の舞台裏など、ブランドをより身近に感じられるコンテンツをInstagram上で展開することで、テレビとの重複接触によるシナジーも期待できます。 3. “オールウェイズ・オン”で活用 Instagramでスポーツを楽しむ人は、
ビジュアルがアクションを促すInstagramにおいて、広告クリエイティブはキャンペーンの成否を左右する重要な要因です。ニールセンの調査では、デジタル広告によるセールスリフトのうち56%が効果的なクリエイティブ設計によるものだということがわかっています。「良いクリエイティブ」とはどのようなものを指すのでしょう。今回フェイスブックでは、人材業界の広告において、Instagramで効果を上げているクリエイティブを分析しました。 1. クリエイティブは継続的にテストを繰り返しましょう Instagramは簡単にクリエイティブのA/B テストを行うことができます。効果の良し悪しを分けるポイントがテストを繰り返すことでわかります。 2.Instagramが提供するフォーマットを最大限活用しましょう 縦型全画面で表示されるストーリーズの没入感の高さをうまく使ってブランドに注意を引きましょう。カルーセル
米国西海岸時間2018年9月17日10:00更新1 現在、Instagram上では2億人以上が日々ビジネスのプロフィールを訪れています1。好きな物事についての投稿を見つけ、あるいは自らシェアする場として、人々がInstagram上で過ごす時間はますます増えています。その中で自社のブランドに目をとめてもらうには、どうすればよいのでしょうか。 これからInstagramを活用しようとしているビジネスの皆さま向けに、効果的なクリエイティブの作り方の基本をまとめました。 1. ブランドが主役 ロゴ、シンボルカラー、製品など、各種のブランド構成要素を使いましょう。これはブランドアイデンティティを確立し、クリエイティブに統一感を持たせ、ブランド想起を高めるのに効果的です2。 2. モバイル向けのデザイン Instagramをモバイルで見る人の数は増え続けており、モバイル広告はこれらの人々にリーチする最
Instagramはそれを使う人とその人たちが作るコミュニティによって定義されます。Facebook IQは、「ストーリーズとフィードがそれぞれどのように使われているか、微妙な違いまで知りたい」というご要望に応え、実態アンケートを行いました。 対象はブラジル、インドネシア、英国、米国でInstagramを週1回以上利用する13~55歳の約10,000人です。その結果、ストーリーズとフィードはそれぞれ異なるイメージを持たれており、使われ方も違うことが分かりました。 クロスプラットフォームキャンペーンにおいては、この点を踏まえて微調整を行うことが役立つ可能性があります。 現在、世界のインスタグラマーの半数以上がフィードだけでなくストーリーズも毎日使っています。1どちらも写真や動画を閲覧、投稿、シェアする機能を備えていますが、両者の間には大きな違いもあります。
• 多くの日本の利用者がInstagramを通じて、それぞれの世界を発見し、繋がり、共有しています。詳細は、以下の記事全文をご覧ください。 • 若い女性だけがこのプラットフォームを使用している訳ではありません。Instagramの成長は、日本のミレニアル世代において男女ほぼ同数の割合で牽引されています。 • 女性は、早朝にInstagramを使用する傾向。3人に1人以上の人が就寝前にInstagramを使用。 • 長時間のセッションではなく、短時間で頻回な使用が一般的です。 • Instagramの利用は、コミュニティへの帰属意識を高めています — 友達の近況を知るための利用が2015年の24%から31%に上昇。 • 食べ物、旅行、動物関連の投稿が現在のトレンド。 • アクションにつながる発見の場:20%が毎日検索機能を使用し、そのうち42%が何らかのアクションをとっています。詳細は記事を
Instagramストーリーズは、個人やビジネスが短尺・縦型の画像や動画をシェアできる場所で、シェアしたコンテンツは24時間後に表示されなくなります。スピーディで印象的にコンテンツが表示され、楽しめるようにデザインされています。 ストーリーズ広告を使うと、ブランド認知度を向上させ、ウェブサイトへのトラフィックを増やすことができます。広告に商品をタグ付けすれば、アプリ内での購入が簡単になります。
昨年から、Instagram APIをアップデートしてFacebookグラフAPIベースの「InstagramグラフAPI」にする作業を進めています。ビジネスのオーガニック投稿によるプレゼンスを制御しやすくするためです。その一環として、InstagramグラフAPIにいくつかの新機能を追加します。日時を指定しての投稿、自社がタグ付けされた投稿の表示、他のビジネスのプロフィールの参照などです。 以前に追加されたオーガニックインサイトの表示やコメントのモデレーションなどの機能もあわせてご利用いただけます。こうした追加機能により、ビジネスの従業員がインサイトの確認や投稿の作成のためにログイン情報を使い回す必要がなくなり、コンテンツプランが立てやすくなり、アカウントのセキュリティも向上させることができます。 APIによる日時指定投稿のご利用につきましては、Facebookマーケティングパートナーか
ビジネスの成長、既成の枠にとらわれないクリエイティブの制作、継続的なつながりの構築が、すべて1か所で実現します。
お知らせ2024年2月21日Instagramのクリエイターマーケットプレイスの新市場への拡大と、よりスマートなおすすめ機能のテストについて
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