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aroundビデオ会議の使い方と設定方法:Zoomと違いを比較すると便利すぎ〜Chrome無料拡張の音声入力で効率アップ〜 aroundは遠隔ビデオ会議に便利なZoomを超えたツールです!無料のChrome拡張機能利用し音声入力で議事録を取り、会議終了後にメールも届きます。コレが無料ですよ、なんて時代だ! ZoomとGoogleドキュメントを開き、議事録を書きながら ・相手の顔色を伺いながら、カメラの四角の枠内に居続けて ・ブラウザで他の作業と、 動画通話中の「作業が多すぎ」で、大変ではありませんか? この課題をaroundが解決してくれます。 特にaroundアプリ「Floating機能」はとても便利で「作業中画面上にカメラ画像を重ねて作業」できるので、遠隔ビデオ会議での協力作業の効率が上がります。 ▼下記のように丸抜きされたカメラ動画を、スプレッドシート(ブラウザでも画面でもOK!)の
音声でスラスラ文字がかけたらブログが量産できると思いませんか?在宅勤務時に誰もいない所であれば、メールも文章も声で書けます。 結論1:VoiceinというGoogleの拡張機能を使う(無料→2021年有償化) 2:高性能のマイクを使う(無料マイクでも可能) 日頃仕事でメールする人は使った方が良いと思います。効率化のレベルが桁違いです。 audio-technica ショックマウント AT8458a 対応製品:AT2020, AT2020USB+, AT2035, AT2050 【国内正規品】 amzn.to
1.2 人事制度 初期(上場前後)の状態当社は前述の通り2000年に東証マザーズにスピード上場を果たした。 この上場タイミングに前後していわゆるネットバブルが崩壊し、それに伴いバブル期の大量入社組の退社が相次いだ。 当時は社員数急増(2000年1月で45人から2003年9月で264人)に伴い「人の違和感」が社内に蔓延していたという。 「違和感」の実態は、「生え抜きvs転職組」の対立の構図であった。 転職組が優遇をされるなど、生え抜き社員と転職組社員の待遇、給与体系が体系化されておらず、不公平感が蔓延る混乱状態で社内矛盾を抱えていた。 相次ぐ退社への対策として社員の定着を図るべく、ストックオプションを全社員に配布するという外的報酬の施策もとられたが、効果は得られずネットバブル崩壊とともに、大量の社員が同社を去っていった。 1.3 人事制度 初期の課題その後、何が自社の課題なのかを慎重に精査す
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