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    WWDC25

『qiita.com』

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  • EventEmitterの継承方法 (ES5,ES6) - Qiita

    3 users

    qiita.com/SFPGMR

    var util = require("util"); var EventEmitter = require("events").EventEmitter; function MyClass() { EventEmitter.call(this); } util.inherits(MyClass, EventEmitter); MyClass.prototype.doSomething = function(data) { this.emit("doSomething", data); } var EventEmitter = require("events").EventEmitter; function MyClass() { EventEmitter.call(this); } MyClass.prototype = Object.create(EventEmitter.protot

    • テクノロジー
    • 2016/11/23 14:43
    • インラインSVGをレスポンシブ対応にする方法 - Qiita

      4 users

      qiita.com/SFPGMR

      <svg width="640" height="400"> <g> <title>background</title> <rect fill="#fff" id="canvas_background" height="402" width="642" y="-1" x="-1"/> <g display="none" overflow="visible" y="0" x="0" height="100%" width="100%" id="canvasGrid"> <rect fill="url(#gridpattern)" stroke-width="0" y="0" x="0" height="100%" width="100%"/> </g> </g> <g> <title>Layer 1</title> <rect id="svg_1" height="208" width="4

      • テクノロジー
      • 2016/01/14 08:21
      • Array.Prototype.forEachで、途中でブレークしたくなったら? - Qiita

        6 users

        qiita.com/SFPGMR

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        • テクノロジー
        • 2015/11/26 12:41
        • JavaScript
        • *programming
        • あとで読む
        • electronとnw.jsの技術的な違い - Qiita

          6 users

          qiita.com/SFPGMR

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          • テクノロジー
          • 2015/09/10 09:06
          • nw.js
          • Electron
          • function(){}();はなぜダメなのか、少し掘り下げてみる。 - Qiita

            4 users

            qiita.com/SFPGMR

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            • テクノロジー
            • 2015/08/29 11:02
            • JavaScript
            • プログラミング
            • tips
            • あとで読む
            • three.jsで2Dゲームを作るときのアイデア - Qiita

              3 users

              qiita.com/SFPGMR

              はじめに 「スカッシュゲームを作る(1) - S.F. Page」でレトロな2Dゲームを作ろうとしていて、描画をcanvasベースで作ろうか、WebGLベース(three.js)ベースで作ろうかと考えた。今作ろうとしてるゲームは極力凝ったグラフィックを排して、昔の質素なものにしようとしているので、canvasでも十分作れると思うのだが、将来的なことも見越してね。 描画は極力高速化したい。その場合はcanvasではなくWebGLを使ったほうがいいような気がする。おそらく今はcanvasでもアクセラレートされるのかもしれないけども、3D的なエフェクトとか、ブレンド描画の豊富さとかを考えるとWebGL(three.js)ベースで作ろうかなと。 three.jsで2Dゲームを作る時のアイデア スクリーン座標は仮想的なものする。実画面サイズに座標を合わせるのではなくて、幅および高さは固定サイズとして

              • テクノロジー
              • 2015/07/22 15:43
              • (0, eval)('this')とは何なのか - Qiita

                190 users

                qiita.com/SFPGMR

                Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article?

                • テクノロジー
                • 2015/07/02 09:08
                • JavaScript
                • TIPS
                • this
                • eval
                • プログラミング
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