チームでの開発プロセス全体を見たときにGitHubの機能は大変に魅力的ですので、アカツキではGitを選択しています。 また、Unityでの開発では大きなバイナリデータを扱うことがおおく、gitはバイナリデータの扱いに弱い(差分管理しない)という特徴があるので、GitLFSと併用しています。 少し前まで、GitLFSは1ファイルずつAPIコールしてしまうために、大量のファイルをダウンロードするのに向かないという特徴がありました。 最近になって、GitLFSは遅いというイメージを払拭したい の通り実務に耐えられる程度の速度改善が行われているので、大きな問題では無くなってきました。 ただ、SceneやPrefabの管理について最善の方法はまだ見つかっていません。 Unity5から SceneやPrefabの構造がマージしやすくなったり、UnityYAMLMerge というツールが生まれたりして改