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パリ五輪
qiita.com/ksilogic
はじめに この記事ではOculus使いません 音の紹介と、Unityで足音を使った場合の実例です。 また、音の管理、呼び分けにADX2LEを使っています。 あらかじめご了承ください。 実例デモ (Unityパッケージ) Unity_FootstepsADX2LE_160114.unitypackage 1/14更新 UnityChanFootsteps_ADX2LE.zip ADX2LEのAtomCraftTool用データ AudioPackに含まれているデータを用いて、ユニティちゃんの足音を作ってみたものです。 Unity5 PersonalとADX2LE(どちらも無料)を使っています。 上記パッケージをインポートして自由に使っていただいて構いません。 Unityをお持ちでない方は以下の動画を参考にどうぞ。 使用例:ユニティちゃんに足音をつけた その1【UnityとADX2で作って遊ぶ】
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