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    WWDC25

『qiita.com』

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  • Unity のシェーダー開発方法のまとめと備忘録・頂点アニメーションテクスチャ(VAT)シェーダー - Qiita

    21 users

    qiita.com/sator_imaging

    Unity のみで完結できる頂点アニメーションテクスチャー(VAT・Vertex Animation Texture)のエクスポーターとシェーダーを作りました。 Vertex Animation Texture shader, #unity3d. 202 frames@30fps animation, 4,472 tris each mesh. -- GeForce GTX 1080 on Unity Editor 90fps=1,500mesh 60fps=3,000mesh#madewithunity #unity pic.twitter.com/ctxG7GT4tg — サトー (@sator_imaging) December 24, 2019 -- こちらの記事はとりあえず動くシェーダーは作れる、だけど… という内容です。 拾い物やネットからのコピペ、アセットストア経由など、プロ

    • テクノロジー
    • 2020/01/17 23:15
    • shader
    • Unity
    • あとで読む
    • Unity 2019.1 vs 2018.3 比較 - Qiita

      4 users

      qiita.com/sator_imaging

      Unity 2018.4 LTS vs 2019.1 Unity 2019 は LTS になるまでスキップして、Unity への開発リソース配分を減らそう、という算段。をした過程。 -- HoloLens 2 の 2018.3 LTS 向け SDK が安定板で 2019.1 向けはベータ。となっていたり、オフライン・プリレンダリング以外のリアルタイム映像制作も Unity じゃなく UE4 で、というのを最近見聞きしたりだったので、UE4 にもっと時間を割く&曖昧だった諸々をまとめる為。 Getting your app ready for HoloLens 2 - Mixed Reality > Further, the MRTK v2 will always guarantee support for Unity 2018 LTS but not necessarily guarant

      • テクノロジー
      • 2019/08/11 17:42

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