サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
qiita.com/snowrobin
今回やりたいこと タッチ後に音声の再生 複数の音声を遅延させて再生 問題 iOSのブラウザで複数の音声ファイルを任意のタイミングで、 再生しようとしたけど再生できない。 というわけで、タップした時に音声ファイルを遅延して再生するということで、 ファイルロード時にAudioオブジェクトを生成し、setTimeoutで遅延させてから play()メソッドで再生すればいいだろうと安易な考えをしていました。 問題のソースコード var play = document.getElementById('play'); var audio = { select: new Audio("./mp3/select.mp3"), atari: new Audio("./mp3/atari.mp3"), hazure: new Audio("./mp3/hazure.mp3") }; // 自動再生をオフ fo
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『qiita.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く