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パリ五輪
qiita.com/soratyan
はじめに Androidでアプリ内課金の実装を行う機会があったので アプリ内課金のテストの実現を行うまでに必要なことを記事に残します 実現に向けて必要な対応 GooglePlayConsoleにライセンスの登録 アプリ内課金の実装 テスト用アプリをリリース アプリ内課金アイテムの登録 課金アプリテスト用アカウントの登録 実際にテストを行う 前提条件 AndroidStudioでの開発 GoogleのIn-app Billing Version 3 APIを使用 GooglePlayConsoleにライセンスの登録 アプリ内課金テストを行う為には、実際にアプリをリリースする必要がありますので PlayConsoleのライセンスを取得する必要があります。 一度取得すると年会費等はありませんが、取得時に25USD必要です。 登録に最大48時間かかるので、テストをする前段階で事前に取得した方が良い
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