サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
猛暑に注意を
www.home-plaza.jp
フラット35の物件特集。フラット35に関する新築マンション・分譲マンション・土地・一戸建てに関する情報が満載。気になる物件は資料請求がおすすめ!無料でいくつもお取り寄せ可能です。
住まいの購入にあたって利用する住宅ローンは、公的なものから民間の会社まで取り扱い機関も内容も実にさまざま。ところが実際にどれを選ぶかとなると、限られた情報のみで判断するケースが少なくない。住宅金融支援機構が実施した「住宅ローン利用に関するアンケート」によると、利用した住宅ローンを知るきっかけは「住宅・販売事業者からの情報」が6割以上。影響を受けた情報も住宅・販売事業者が過半数を占め、不動産会社への依存傾向がうかがえる。悪いことではないが、住宅ローンは長くつき合うことになるものなので、広い視野を持って検討しよう。 最近は銀行をはじめ各融資機関から魅力あるローン商品が続々登場。融資条件の違いはもちろん、独自のサービスに工夫を凝らすものも増えてきた。メリット・デメリットは人それぞれなので、利率の高低だけに惑わされず、ライフスタイルに合ったものを選びたい。
新築分譲マンションを購入する女性 新築分譲マンションを購入する女性が年々増加しています。女性の生き方は近年大きく変化しました。適齢期になれば結婚をして家庭を持つといった道だけでなく、バリバリと仕事をして、一人でたくましく生きていく女性が増えてきたのです。それが、新築分譲マンションを購入するシングル女性が増えてきた理由といえます。自立した生活を望む女性以外にも、シェアハウスとして友人同士で部屋を分け合って住むために新築分譲 マンションを購入する女性もいます。あるいは資産として新築分譲マンションを購入し、自分で住むのではなく、購入したマンションの部屋を資産として活用する女性もいます。 いずれのケースも新築分譲マンションを購入する女性は、自分自身の資金力で購入を考える傾向が強く、頼もしい限りです。女性が新築分譲マンションを購入するきっかけは、それまでに住んでいた賃貸住宅の更新などが主で、だれかに
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『不動産住宅情報の総合検索サイト「ホームプラザ」「オウチーノ」』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く