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~不正アクセスの「リスク」を検知~ インターネットバンキングの口座開設、オンラインショッピングの会員登録などで設定を求められる「秘密の質問」。「母親の旧姓は?」「ペットの名前は?」といった、登録者本人しか知らない質問と答えを登録しておくものです。 しかし、この「秘密の質問」の答えをたずねられることはめったにないはず。いったいなんのためにこの質問を設定しているんだろうと不思議に思うことはないでしょうか? 「秘密の質問」は、多くの場合「リスクベース認証」と呼ばれるセキュリティ対策に利用されます。リスクベース認証は、IP Geolocation技術と深い関わりがあるのです。 リスクベース認証とは、ユーザのアクセス履歴などを元に「不正のリスク」を判定し、高リスクと判定された場合には追加認証などを行うことで、なりすましを防ぐ認証技術です。「秘密の質問」は、追加認証のために用意された特別な質問なのです
Webサイトに訪問した企業は、御社に興味を持っている潜在的な見込み顧客です。どこどこJPとGoogleアナリティクスを組み合わせることによって、従来のレポートでは確認することができない見込み顧客を可視化することができます。 ※ Googleアナリティクス(グーグルアナリティクス)の他、SiteCatalyst(サイトカタリスト)との連携実績などもあります。 どこどこJPとGoogleアナリティクスの組み合わせでできること Googleアナリティクスに「業種別」「組織規模別」といった分析軸を追加 Googleアナリティクス(グーグルアナリティクス)にどこどこJPから取得した属性値を取り込むことで、アクセス分析に組織名(会社名)・組織URL・業種・従業員数などの分析軸(ディメンション)を加えることができます。 多くの法人営業担当者・BtoBマーケッターにとって、サイトを訪れた企業名が分かり、何
BtoBターゲティング 「関東エリアの製造業」「従業員100名以上の上場企業」など具体的なターゲットの条件を指定することで、ターゲットとなりうる企業に対し最適な情報の配信が可能となります。担当者だけでは意思決定の行われない企業間の取引において、「個」ではなく「対象企業のIP Geolocation情報を持つ全て」に対しターゲティングを行うことで、企業全体へのより効果的なアプローチになり得ます。 ジオターゲティング 「店舗情報を地域住民に知ってもらいたい」「店舗のイベント情報を伝えたい」そんな要望を幅広く、効率良く叶えます。商圏エリアのターゲット層へバナー広告を配信することで、潜在的な認知度の向上や消費者の行動促進に働きかけ、コンテンツマーケティングの第一歩として重要な役割を果たします。 都道府県、市区町村や郵便番号で配信エリアを指定することができるため、より商圏エリアへフォーカスした情報発
企業分析の新たな眼:「どこどこJP」と「Googleアナリティクス」の連携 BtoBのビジネスにおいてWEBサイトがどの企業や組織からアクセスされているのかを知ることは、マーケティングや営業の戦略策定に非常に重要です。どこどこJPはGoogleアナリティクスと連携することで、アクセス解析の結果にIPアドレスから特定した組織名や組織属性情報を追加することができ、企業分析の精度と範囲が大幅に向上させます。 Googleアナリティクス(GA4)とどこどこJPの強力なタッグ Googleアナリティクスはデータ分析のスタンダードとも言えるツールですが、どこどこJPとの連携により特にBtoBのビジネスにおいてはその分析の深度が一段と増します。 組織別のアクセス解析 どこどこJPの組織情報とGoogleアナリティクスのユーザー行動データを組み合わせることで、どういった企業や組織からのアクセスがあり、その
地方創生とは 地方創生とは、都市と地方の経済の格差をなくし、日本全体の国力を高めることを目的とした政策です。 2014年に第二次安倍内閣が日本全体の活力向上を目指す看板政策として「地方創生」を掲げ、4つの基本目標、2つの横断的目標のもと本格的な取り組みが開始されています。 ・地方創生の4つの基本目標 「稼ぐ地域をつくるとともに、安心して働けるようにする」 「地方とのつながりを築き、地方への新しいひとの流れをつくる」 「結婚・出産・子育ての希望をかなえる」 「ひとが集う、安心して暮らすことができる魅力的な地域をつくる」。 ・地方創生の2つの横断的目標 「多様な人材の活躍を推進する」 「新しい時代の流れを力にする」 これらの目標の根底にある課題は「持続可能な地域経済の構築」であり、東京一極集中とそれに伴い地方で加速する少子高齢化の悪循環を改善し、地方経済を回復させることが狙いです地域経済を回復
Protect Your Brand & Target Your Key Audience どこどこJPは、IPアドレスと様々な情報を紐づけたIP Geolocation & IP Intelligence データベースを搭載したAPI。IPアドレスからユーザーの地域を認識するエリアターゲティングの技術や、Webアクセス解析、金融や証券分野でのオンライン取引時における不正アクセス対策、デジタル配信される映像や音楽の著作権管理などに役立てられています。犯罪捜査やセキュリティ技術など高い精度が必要とされる場面での活用のために、全世界のIPアドレスデータを搭載しているだけでなく、継続した調査によってデータの品質を向上させる取り組みを日々行っています。 エリアターゲティング エリアターゲティングは、アクセス元の位置情報に応じて最適化した情報をお届けする仕組。ユーザーの興味をとらえ、集客強化とユーザ
TOPトップ DATA搭載データ 搭載データ マーケットプレイス マーケットプレイス 匿名ネットワーク タグトラッキングデータ 気象データ 法人番号 WiFiスポット 説明資料集 USAGE利用用途 BtoBマーケティング 地方創生 動画・ゲーム配信制御 アドテクノロジー 金融不正検知 Google Analytics連携 WordPressプラグイン どこどこJP 連携ツール
これはサンプルページです。同じ位置に固定され、(多くのテーマでは) サイトナビゲーションメニューに含まれる点がブログ投稿とは異なります。まずは、サイト訪問者に対して自分のことを説明する自己紹介ページを作成するのが一般的です。たとえば以下のようなものです。 はじめまして。昼間はバイク便のメッセンジャーとして働いていますが、俳優志望でもあります。これは僕のサイトです。ロサンゼルスに住み、ジャックという名前のかわいい犬を飼っています。好きなものはピニャコラーダ、そして通り雨に濡れること。 または、このようなものです。 XYZ 小道具株式会社は1971年の創立以来、高品質の小道具を皆様にご提供させていただいています。ゴッサム・シティに所在する当社では2,000名以上の社員が働いており、様々な形で地域のコミュニティへ貢献しています。 新しく WordPress ユーザーになった方は、ダッシュボードへ
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