サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
qiita.com
qiita.com/srtkmsw
Unityではシーンを切り替えるとGameObject等は全部破棄される。 でもゲームのスコアや、主人公キャラ等とっておきたいケースは多々ある。 そんな時に使える方法などなどのメモ書き。 static static付の変数は、アプリ終了時まで破棄されません。 (使い所は吟味する必要があるかと思いますが・・・ここでは割愛)
となります。 versionCodeは整数かつアップロード時にインクリメントが必須・・・ でもversionNameとかけ離れた値にすると、管理上混乱の元。 ので、せっかく10桁もあるのだから有効活用した方が良い感じです。 例えば
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『qiita.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く