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speakerdeck.com/unitydojo
2017年2月20日に21Cafeで行われた「はじめてのUnity 入門」に使用したスライドです。 Unityでゲームを作る上での考え方や、簡単なエディター操作方法、学習のコツについてが含まれます。
2017/3/17 Unity道場で発表した資料です。 2017/2/27-2017/3/3にサンフランシスコで行われた世界最大のゲーム開発者向けカンファレンス「Game Developers Conference 2017」に行ってきました。その報告を兼ねて、世界ではマネタイズはどう考えられてい…
[Rails World 2023 - Day 1 Closing Keynote] - The Magic of Rails
Unityで作成したゲームを最適化するポイントを紹介します。 ローディングの短縮や描画の最適化、アニメーションやコンポーネントを始めとした、Unityのエンジン機能を利用する上で注意しておくと良いポイントをまとめて紹介します。
Fashionably flexible responsive web design (full day workshop)
【論文紹介】 A Survey on Hallucination in Large Language Models: Principles, Taxonomy, Challenges, and Open Questions
ReactJS: Keep Simple. Everything can be a component!
4/28(土)に渋谷dots.にて開催されたUnity道場のスライドです
No one is an island. Learnings from fostering a developers community.
Unity道場第十回目「アセット運用ベストプラクティス」のスライドです。 http://eventdots.jp/event/596059
Unity 5.4からUnity 5.5で新しく追加された機能を軽く紹介します。
Speaker Deck Pro: Add privacy options and schedule the publishing of your decks Upgrade
2016年6月25日に行われた関西ゲーム勉強会の資料です
ゲームジャムや学校での実習、卒業制作、就職用ポートフォリオなど、短期間、少人数でゲームを開発する機会があると思います。そうした場合にどのようにゲームのアイデア出しやチームでの作品開発を進めればいいか、制作進行のポイントやTipsをGlobal Game Jam 2016 で学生メンバーとともに開発した「…
https://github.com/ikewada/dojo_particle
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