はてなブックマークアプリ

サクサク読めて、
アプリ限定の機能も多数!

アプリで開く

はてなブックマーク

  • はてなブックマークって?
  • アプリ・拡張の紹介
  • ユーザー登録
  • ログイン
  • Hatena

はてなブックマーク

トップへ戻る

  • 総合
    • 人気
    • 新着
    • IT
    • 最新ガジェット
    • 自然科学
    • 経済・金融
    • おもしろ
    • マンガ
    • ゲーム
    • はてなブログ(総合)
  • 一般
    • 人気
    • 新着
    • 社会ニュース
    • 地域
    • 国際
    • 天気
    • グルメ
    • 映画・音楽
    • スポーツ
    • はてな匿名ダイアリー
    • はてなブログ(一般)
  • 世の中
    • 人気
    • 新着
    • 新型コロナウイルス
    • 働き方
    • 生き方
    • 地域
    • 医療・ヘルス
    • 教育
    • はてな匿名ダイアリー
    • はてなブログ(世の中)
  • 政治と経済
    • 人気
    • 新着
    • 政治
    • 経済・金融
    • 企業
    • 仕事・就職
    • マーケット
    • 国際
    • はてなブログ(政治と経済)
  • 暮らし
    • 人気
    • 新着
    • カルチャー・ライフスタイル
    • ファッション
    • 運動・エクササイズ
    • 結婚・子育て
    • 住まい
    • グルメ
    • 相続
    • はてなブログ(暮らし)
    • 掃除・整理整頓
    • 雑貨
    • 買ってよかったもの
    • 旅行
    • アウトドア
    • 趣味
  • 学び
    • 人気
    • 新着
    • 人文科学
    • 社会科学
    • 自然科学
    • 語学
    • ビジネス・経営学
    • デザイン
    • 法律
    • 本・書評
    • 将棋・囲碁
    • はてなブログ(学び)
  • テクノロジー
    • 人気
    • 新着
    • IT
    • セキュリティ技術
    • はてなブログ(テクノロジー)
    • AI・機械学習
    • プログラミング
    • エンジニア
  • おもしろ
    • 人気
    • 新着
    • まとめ
    • ネタ
    • おもしろ
    • これはすごい
    • かわいい
    • 雑学
    • 癒やし
    • はてなブログ(おもしろ)
  • エンタメ
    • 人気
    • 新着
    • スポーツ
    • 映画
    • 音楽
    • アイドル
    • 芸能
    • お笑い
    • サッカー
    • 話題の動画
    • はてなブログ(エンタメ)
  • アニメとゲーム
    • 人気
    • 新着
    • マンガ
    • Webマンガ
    • ゲーム
    • 任天堂
    • PlayStation
    • アニメ
    • バーチャルYouTuber
    • オタクカルチャー
    • はてなブログ(アニメとゲーム)
    • はてなブログ(ゲーム)
  • おすすめ

    Google I/O

『Cygames (@cygames) on Speaker Deck』

  • 人気
  • 新着
  • すべて
  • C#によるクライアント/サーバーの開発言語統一がもたらす高効率な開発体制 ~プリコネ!グランドマスターズ開発事例~

    263 users

    speakerdeck.com/cygames

    2022/08/25 CEDEC2022

    • テクノロジー
    • 2023/04/11 14:50
    • C#
    • 開発
    • あとで読む
    • Unity
    • ゲーム
    • サーバ
    • development
    • アーキテクチャ
    • .net
    • game
    • ゲーム制作効率化のためのAIによる画像認識・自然言語処理への取り組み

      34 users

      speakerdeck.com/cygames

      2021/08/26 CEDEC2021

      • テクノロジー
      • 2021/09/03 08:09
      • 機械学習
      • 自然言語処理
      • 画像
      • AI
      • あとで読む
      • 自然
      • ゲームの世界を完全再現する -グラブルフェスを支える技術とプランニング-

        3 users

        speakerdeck.com/cygames

        2020/09/04 CEDEC2020

        • テクノロジー
        • 2021/08/12 22:19
        • Python による大規模ゲーム開発環境 ~Cyllista Game Engine 開発事例~

          89 users

          speakerdeck.com/cygames

          2020/09/02 CEDEC2020

          • テクノロジー
          • 2020/10/08 13:03
          • python
          • あとで読む
          • ゲーム
          • 開発
          • プログラミング
          • HotEntry
          • 後で読む
          • ツール
          • プリンセスコネクト!Re:Dive運用事例 ~リリースの高頻度化と安定化を両立させるプリコネRの運用体制~

            6 users

            speakerdeck.com/cygames

            2019/09/06 CEDEC 2019

            • テクノロジー
            • 2020/08/18 14:24
            • CI
            • Unity
            • development
            • 開発
            • game
            • ゲーム
            • あとで読む
            • グランブルーファンタジーを支えるサーバーサイドの技術

              5 users

              speakerdeck.com/cygames

              2020/02/14 Developers Summit 2020

              • テクノロジー
              • 2020/03/27 12:18
              • game
              • あとで読む
              • Shadowverseのリリースサイクルを支える運用基盤 〜高頻度リリースを実現する為の自動化・効率化事例〜

                9 users

                speakerdeck.com/cygames

                2018/02/16 Developpers Summit 2018

                • テクノロジー
                • 2018/03/01 08:36
                • テスト
                • 本当にリアルなMixed Realityコンテンツを実現するための技術開発

                  20 users

                  speakerdeck.com/cygames

                  2017/09/01 CEDEC 2017

                  • テクノロジー
                  • 2017/11/06 20:51
                  • VR
                  • development
                  • あとで読む
                  • グラブル流運用術〜1700万人を満足させるためのシステム構成、PHPプログラムの考え方〜 // Speaker Deck

                    154 users

                    speakerdeck.com/cygames

                    2017/10/08 PHPカンファレンス2017

                    • おもしろ
                    • 2017/10/18 11:00
                    • php
                    • Cygames
                    • 運用
                    • あとで読む
                    • game
                    • グラブル
                    • slide
                    • システム
                    • speakerdeck
                    • content
                    • シェアードナッシング型 Web アプリケーションと Kinesis Firehose による大規模データストリーム処理

                      3 users

                      speakerdeck.com/cygames

                      2017/07/05 AWS Solution Days 2017 ~ AWS DB Day

                      • テクノロジー
                      • 2017/07/11 18:15
                      • DAU 100 万人突破! 急成長を支える Shadowverse のインフラ技術

                        49 users

                        speakerdeck.com/cygames

                        2017/06/01 Game Tech Session ~AWS Summit Tokyo 2017~

                        • テクノロジー
                        • 2017/06/08 12:21
                        • インフラ
                        • 運用
                        • 設計
                        • Architecture
                        • game
                        • 『Shadowverse開発事例』 ~美麗カードが動く!制作テクニックのすべて~

                          7 users

                          speakerdeck.com/cygames

                          2017/05/09 Unite 2017 Tokyo

                          • テクノロジー
                          • 2017/05/11 11:32
                          • Cygames
                          • Unity
                          • cg
                          • game
                          • 監視・解析ツールから読み解く!トラブル対応&負荷対策

                            64 users

                            speakerdeck.com/cygames

                            2017/02/16 Developers Summit 2017

                            • テクノロジー
                            • 2017/02/28 16:00
                            • 監視
                            • monitoring
                            • ツール
                            • 運用
                            • performance
                            • あとで読む
                            • トラブル
                            • グランブルーファンタジー『Project Re:LINK』におけるリアルタイム雲表現の研究と技術紹介!

                              3 users

                              speakerdeck.com/cygames

                              2017/02/18 GAME CREATORS CONFERENCE'17

                              • テクノロジー
                              • 2017/02/27 21:45
                              • グランブルーファンタジーを支えるインフラの技術

                                374 users

                                speakerdeck.com/cygames

                                2017/02/16 Developers Summit 2017

                                • テクノロジー
                                • 2017/02/27 17:33
                                • インフラ
                                • cygames
                                • infrastructure
                                • あとで読む
                                • infra
                                • ゲーム
                                • game
                                • server
                                • slide
                                • 技術
                                • 受け入れテストの自動化 ~ OpenCVの「眼」で捉え、Pythonの「脳」が思考し、Appiumの「指」で動かす - Speaker Deck

                                  864 users

                                  speakerdeck.com/cygames

                                  2017/02/03 JaSST’17 Tokyo

                                  • テクノロジー
                                  • 2017/02/20 19:34
                                  • OpenCV
                                  • テスト
                                  • 自動化
                                  • Appium
                                  • python
                                  • test
                                  • あとで読む
                                  • プログラミング
                                  • testing
                                  • slide
                                  • 秒間100万クエリを受け付ける大規模ソーシャルゲームのバックエンドDBシステムの設計・運用ノウハウ

                                    259 users

                                    speakerdeck.com/cygames

                                    2016/08/26 CEDEC 2016

                                    • テクノロジー
                                    • 2016/11/09 09:50
                                    • DB
                                    • performance
                                    • パフォーマンス
                                    • あとで読む
                                    • database
                                    • チューニング
                                    • 設計
                                    • cygames
                                    • 運用
                                    • ソーシャルゲーム
                                    • Cygamesを支えるPHPと、その高速化の取り組み

                                      636 users

                                      speakerdeck.com/cygames

                                      2016/11/03 PHPカンファレンス 2016

                                      • テクノロジー
                                      • 2016/11/08 19:40
                                      • php
                                      • Cygames
                                      • パフォーマンス
                                      • あとで読む
                                      • performance
                                      • 高速化
                                      • 開発
                                      • game
                                      • development
                                      • slide
                                      • エンジニアが持続的に成長するスキルサーズデー型勉強会 〜なかだるみしない社内勉強会の運営方法〜

                                        123 users

                                        speakerdeck.com/cygames

                                        2016/08/25 CEDEC 2016

                                        • エンタメ
                                        • 2016/10/12 13:51
                                        • 勉強会
                                        • エンジニア
                                        • 情報共有
                                        • 考え方
                                        • ライティング
                                        • あとで読む
                                        • プレゼン
                                        • slide
                                        • 運営
                                        • 文章
                                        • ゲーム開発におけるデバッグ作業の自動化 ~ OpenCVの「眼」で捉え、Pythonの「脳」が思考し、Appiumの「指」で動かす

                                          138 users

                                          speakerdeck.com/cygames

                                          2016/08/26 CEDEC 2016

                                          • おもしろ
                                          • 2016/10/11 13:39
                                          • opencv
                                          • appium
                                          • 自動化
                                          • python
                                          • game
                                          • あとで読む
                                          • ゲーム
                                          • slide
                                          • android
                                          • *development
                                          • Unity+スマホで3Dゲーム開発最適化するための考え方

                                            39 users

                                            speakerdeck.com/cygames

                                            2015/11/15 Cygames Tech Fes

                                            • テクノロジー
                                            • 2016/01/15 21:15
                                            • Unity
                                            • cygames
                                            • ゲーム
                                            • 考え方
                                            • 3DCG
                                            • スマホ
                                            • 3D
                                            • 開発
                                            • あとで読む
                                            • Unityにおけるメモリ管理

                                              14 users

                                              speakerdeck.com/cygames

                                              2015/11/15 Cygames Tech Fes

                                              • テクノロジー
                                              • 2015/11/30 15:20
                                              • Unity
                                              • 内製タイムラインツールCuttの紹介

                                                5 users

                                                speakerdeck.com/cygames

                                                2015/11/15 Cygames Tech Fes

                                                • テクノロジー
                                                • 2015/11/30 15:12
                                                • unity
                                                • UI
                                                • ツール
                                                • 開発
                                                • アセットバンドルの管理について

                                                  5 users

                                                  speakerdeck.com/cygames

                                                  2015/11/15 Cygames Tech Fes

                                                  • テクノロジー
                                                  • 2015/11/30 15:10
                                                  • Unity
                                                  • 資料
                                                  • Unity開発現場を支えるJenkins

                                                    24 users

                                                    speakerdeck.com/cygames

                                                    2015/11/15 Cygames Tech Fes

                                                    • テクノロジー
                                                    • 2015/11/30 15:03
                                                    • Unity
                                                    • Jenkins
                                                    • 静的解析
                                                    • Cygames
                                                    • C#
                                                    • 開発
                                                    • あとで読む
                                                    • 資料
                                                    • Cygames (@cygames) on Speaker Deck

                                                      10 users

                                                      speakerdeck.com/cygames

                                                      雲だけじゃない!『GRANBLUE FANTASY: Relink』の世界に奥行きを出す半透明スプライト活用術

                                                      • アニメとゲーム
                                                      • 2015/11/30 13:28
                                                      • Cygames
                                                      • development
                                                      • game
                                                      • あとで読む

                                                      このページはまだ
                                                      ブックマークされていません

                                                      このページを最初にブックマークしてみませんか?

                                                      『Cygames (@cygames) on Speaker Deck』の新着エントリーを見る

                                                      キーボードショートカット一覧

                                                      j次のブックマーク

                                                      k前のブックマーク

                                                      lあとで読む

                                                      eコメント一覧を開く

                                                      oページを開く

                                                      はてなブックマーク

                                                      • 総合
                                                      • 一般
                                                      • 世の中
                                                      • 政治と経済
                                                      • 暮らし
                                                      • 学び
                                                      • テクノロジー
                                                      • エンタメ
                                                      • アニメとゲーム
                                                      • おもしろ
                                                      • アプリ・拡張機能
                                                      • 開発ブログ
                                                      • ヘルプ
                                                      • お問い合わせ
                                                      • ガイドライン
                                                      • 利用規約
                                                      • プライバシーポリシー
                                                      • 利用者情報の外部送信について
                                                      • ガイドライン
                                                      • 利用規約
                                                      • プライバシーポリシー
                                                      • 利用者情報の外部送信について

                                                      公式Twitter

                                                      • 公式アカウント
                                                      • ホットエントリー

                                                      はてなのサービス

                                                      • はてなブログ
                                                      • はてなブログPro
                                                      • 人力検索はてな
                                                      • はてなブログ タグ
                                                      • はてなニュース
                                                      • ソレドコ
                                                      • App Storeからダウンロード
                                                      • Google Playで手に入れよう
                                                      Copyright © 2005-2025 Hatena. All Rights Reserved.
                                                      設定を変更しましたx