本誌2014年9月号(8月11日発売)の特集は「一流に学ぶハードワーク」。重責を担いながら仕事と実人生の質を高めるために、プロフェッショナルたちが実践している方法を紹介する。HBR.ORG関連記事第1回は、すべてを完璧にやろうとして時間と労力をうまく配分できない人への処方箋。やるべきことに3段階の優先順位をつけるのが、「INOテクニック」だ。 ある営業担当者は、売上げトップの同僚についてこう不思議に思った。「私はせいぜい週に5人の顧客に会い、書類仕事をミスなくこなして期限までに提出するので精一杯だ。それなのに、彼はどうやって週に10人もの顧客とのアポイントを確保し、第1四半期の間に年間ノルマを達成できるんだ?」 あるマネジャーは、出世コースを歩む同僚について次のように考える。「自分はプロジェクト会議に丸1日追われ、たまったeメールを夜に返信するのが精一杯。積極的に部署を引っ張ることができて