~顧客ニーズを満たすコンテンツを提供し続けるために~コンテンツのライフサイクルとナレッジマネジメントを確実に成功に導くために、企業はどのようにエージェントチームを編成し、さまざまなベストプラクティスを取り込むべきなのでしょうか。「最高水準のセルフサービスを提供する方法」をテーマに開催した先日のウェビナー(英語版)終了後、Forrester社のKate Leggett氏にお話を伺いました。 主な内容: Zendesk:ナレッジに関するエージェントのパフォーマンスについては、どのような評価指標を評価すべきでしょう?Kate Leggett氏:各エージェントのナレッジの活用や作成、メンテナンスの状況に加え、ナレッジそのものの品質を評価する必要があります。 ナレッジの活用に関する評価指標には、次のような例が挙げられます。 解決済チケットの数(リンクされたナレッジを含む): ナレッジベースまたはエー