アドビ、モバイルデバイスでの文書の閲覧体験を画期的に向上するAdobe Acrobat Readerモバイル版アプリの新機能「Liquid Mode」を発表 デジタルドキュメントの活用方法を再定義する、数か年におよぶPDFのビジョンの第一弾 【2020年9月29日】※当資料は、2020年9月23日に米国で発表された資料の抄訳です。 Adobe(Nasdaq: ADBE)(本社:米国カリフォルニア州サンノゼ、以下アドビ)は本日、デジタルドキュメントの活用方法を再定義する、数か年におよぶPDFのビジョンと、その第一弾となるAdobe Acrobat Readerモバイル版アプリの新機能「Liquid Mode」を発表しました。 昨今、デジタルエクスペリエンスはあらゆる業界に浸透し、日々の仕事から、私生活にいたるまで、さまざまな事柄に影響を与えるようになりました。アドビの電子サインサービス「Ac
![アドビ、モバイルデバイスでの文書の閲覧体験を画期的に向上するAdobe Acrobat Readerモバイル版アプリの新機能「Liquid Mode」を発表](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/771ff8332fc0b8d67ec804f9e3905f27c6a4c6a2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.adobe.com%2Fcontent%2Fdam%2Fcc%2Fdefault-meta-image.png)